俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s___h315 いや、捨ててもいいハンガーっていう意味で・・・
09-05 20:49

@s___h315 はりがねハンガー、もう10本くらい欲しいと思ってたところ。
09-05 19:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8NEe9e1MTT おかげで @Nolyne @loplos @LinnToujyu
09-05 19:23

@UichiSch サイトセブン見てると逆にスロ打ってること多いですよね。
09-05 12:42

@dragon25girl @m_ch17 流行ってるんだ!
09-05 12:16

午後からちょっと降るのか?洗濯物気をつけないと。
09-05 11:53

@hibiki0221 今回こそ、えびめし食って帰って!
09-05 11:26

@m_ch17 これはいいwww
09-05 10:38

いや・・・俺は定期的に子供見ながら嫁を出かけさせてたけどね。普通そうじゃない?
09-05 09:49

RT @GALmama0: 父親は友達と遊ぶとか飲み会とか自由だし夜遅くなっても当たり前でも女は子供連れて行くのが当たり前母親は息抜きにならない息抜き好きにやって父親は批判されないの?2人の子供なのに何故父が子を見て母が1人息抜きに行く風習がないの?なぜ子供を母…
09-05 09:47

ふう、地獄の足釣りタイム、今日のは長かった・・・・汗だく。ほんと地獄。
09-05 02:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6447-717f961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック