俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

コンビニで買った保温タンブラー、なんか保温効果なくなった。安物はダメか。
09-03 22:08

@hibiki_squeezy 枕さえあればなんとかなるし、かがみやくんなら余裕だな。
09-03 22:07

@hibiki_squeezy これ一人分のスペース?だとしたら、けっこう快適そう。
09-03 22:00

@hibiki0221 やっぱりか!晴れてたのに急に雨降ってきたから、ああ、帰ってきたな、と思った。
09-03 20:33

@aiueojisanba @dantho1212 やはり、こ、ですね。
09-03 20:28

@s___h315 侍に?
09-03 20:26

@aiueojisanba @dantho1212 それは、おちんぽ党の仕事ですし、なによりひy
09-03 20:25

@dantho1212 舞台にはわりと物怖じせずに上がりますけどね。
09-03 19:43

@dantho1212 むしろひではるさんを出馬させたい。
09-03 19:29

@dantho1212 選挙カーの声が徐々に病んでいくと思います。
09-03 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ouZZxN6cYM おかげで @dekatinman @21Rapin @harufoot
09-03 19:23

@dantho1212 あー、すぐ病むからだめです!
09-03 19:17

@dantho1212 出馬します!
09-03 19:15

@dantho1212 やはり、こ、を推したいです!
09-03 18:50

@alan_doronchin いや、だろうさwwなんだかんだでつぶやきたい単語だもん!
09-03 17:48

RT @dagasikasi_krw: 人と意見が違うこと、立場が違うことに苛立ち、嫌悪感を感じるのは問題ではありませんが、レッテル貼りをする前に人と自分とでは考え方が違うという事を受け入れてみてはどうでしょう? #bot
09-03 17:38

雨降ってきたな。大槻帰ってきたのかな?
09-03 17:25

@dantho1212 けっこうな人数が毎日誰か彼かつぶやいてる気がしないでもないんですけどねー、
09-03 17:24

@alan_doronchin あー、なるほど、軽く公序良俗に反するかー。
09-03 17:23

@dantho1212 なんかのときはよろしくお願いします!
09-03 16:33

@alan_doronchin なかなか発動条件きびしいのねw
09-03 16:32

@m_ch17 おー、ご飯と汁物を口にちょんとつけるよくわからない儀式だな!wうちはその直後にミルク飲ませたw
09-03 16:13

なんか、ツイッターの通知で、〜さんと〜さんが〜〜についてツイートしてます、ってのがあるけどさ、あれの通知条件はなんなんだ?ぜひ、誰かの通知に、〜さんとすしバーさんがちんこについてツイートしてます、と通知されたい。
09-03 16:11

ドトールのモーニング新商品、ビーフパストラミドトール野菜サンド。しょっぱすぎないパストラミとレモンのソースがいい感じに朝の腹に入る。 http://t.co/N6m7zbISgk
09-03 09:02

目覚めはいいが、やや薬が残ってるかな?とりあえず一日やり過ごそう。
09-03 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6445-4a4119ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック