俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 今日の東神奈川、ちょっと通いたくなるくらいメニューあったよ。
09-01 23:12

@hiropom1970 卓上に唐辛子がある店もあるんだ!俺はさらにコショウかけるけどw
09-01 22:56

軽く寝たら、また夢に座敷オットセイがでてきた。
09-01 22:50

やっぱニュータンタン麺本舗は使ってる唐辛子がちがうんだろうな。でも鶴見はさらに挽き方が違うんじゃないかな?食べ比べてもやはり鶴見は美味いと思う。俺がめちゃ辛を食えるくらいだから。
09-01 22:39

RT @RocketNews24: 【台湾】「どう見てもAVパケ」と物議! セクシー女優・波多野結衣さんの交通カードが回収から一転、同じデザインで発売 → マッハで完売 http://t.co/Bk8wU8tB0L
09-01 21:54

RT @webhakusui: 明日9月2日19時頃に白水力どっとTVメルマガ第26回を配信します。みなさんが一番興味があり一番知りたい業界の裏側や歴史、現場のあり得ない出来事など業界歴25年の白水力がぶっちゃけます。裏側を覗いてみたいメルマガ購読希望は→ https:…
09-01 21:17

@ychihirooo よし、予約した!
09-01 20:30

@1977s52hiiiii_ でも、名古屋はわりとイベントある方だと思うよ。札幌もあるんだけど専属さんが多くて。
09-01 20:21

@ychihirooo これ、フォロワーさんのツイートからリンクをたどって自動でまとめてくれるシステムなの。
09-01 20:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/LgXSGHGBYl おかげで @Nolyne @ychihirooo @mysmatv_bos
09-01 19:23

@1977s52hiiiii_ そう!俺なんか横浜に引っ越してきたとたんに北海道サイン会決まったからな!
09-01 18:29

@hibiki0221 これは客呼べる!
09-01 18:28

東神奈川で、女性お一人様も多い。ニラタン中辛率高し。チャーハンのみの客もいた。無愛想なオヤジ二人で厨房やってる。近いうちにまた来てみるつもり。
09-01 18:26

ニュータンタン麺本舗東神奈川店のタンタン麺、辛さ普通。麺の茹で具合が柔らかめで、唐辛子もきつくない。スープもいい。後はもやしさえトッピングできれば文句ないんだが。 http://t.co/9cDAfXgdMQ
09-01 18:24

ニュータンタン麺本舗東神奈川店、ニラ炒め。もやしあるじゃん!つーか、炒めもの美味いw http://t.co/yPy4chB3w2
09-01 18:01

野菜炒め、ニラ炒め、中華丼、焼きそば、などがある。トッピングは…ザーサイ?あれ?もやしそばがあるぞ、でトッピングできない?五目そば、うま煮そばがあるがどうちがうんだ?通いたくなってきた。
09-01 17:57

なに?もやしがない?
09-01 17:55

東神奈川でおりて、ニュータンタン麺本舗東神奈川店に来てみた。知らない場所の知ってる店。
09-01 17:54

@1977s52hiiiii_ あー確かに激しく未知の味だわー
09-01 17:39

@s___h315 揚げちゃえ!
09-01 17:34

本日の業務終了!今日は知らない店に行きたい気分。
09-01 17:33

@m_ch17 なんか、しゃべるの早そうな気がするなー。
09-01 16:07

@m_ch17 それ、だいたいの子がやる時期あるみたいだから、多分口の成長に関係してるのかも。
09-01 16:05

@1977s52hiiiii_ ご両親にパクリ疑惑!
09-01 16:03

@hibiki0221 何本分撮るんだろ?さすが、周年記念、予算かけてる感じ、
09-01 15:26

@1977s52hiiiii_ スイマーに襲われてゲーリーに見舞われて、忙しいな!
09-01 15:23

@dekatinman だから真っ白じゃないのか。美味そうではあるけどね。
09-01 12:18

@dekatinman 汁にとろみあるの?味的にはアリだと思うが。
09-01 12:14

@1977s52hiiiii_ まだ味噌カツと天むすがあります!ひつまぶしは飲み物。
09-01 12:13

@1977s52hiiiii_ 行きます。まず駅できしめん食って、駅前で味噌煮込みうどん食ってから行きます。
09-01 11:20

@1977s52hiiiii_ うーん、そばでも打とう。
09-01 10:34

サーバーレスポンスのひどいスマホゲームを始めてしまってストレスためる今日。
09-01 08:45

つーか、昨夜は透析後なのに眠れないという最悪な状態。胸焼けっぽい感じはするし、なんか色々めんどくさく感じるし、やだもー
09-01 08:20

うーん、かなり心配。
09-01 08:03

いや、晴れないな。とりあえず土曜は洗濯物干せる天気になるみたいだけど。
09-01 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6443-4c2e755a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック