俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@s___h315 昨日の寿司屋はどうだった?まあ、安いからたいしたことなかったとは思うけど。
08-31 23:58

@CaBi_neeK うんこには言霊があるんだよ!
08-31 22:48

@CaBi_neeK 俺の顔思い出して「うんこ!」って大声で言ってみ。帰るから。
08-31 22:41

@between_mk 日に日にきつくなってる感じがします
08-31 22:20

透析終わり、今日はけっこう疲れたな。
08-31 21:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/elYxC5IKHR おかげで @ayane_suzukawa @do3ko_kaoru2525 @dekatinman
08-31 19:23

透析開始
08-31 16:31

眼科終わり!変なゴーグルから解放された!
08-31 14:01

@minjiroutohime @KTaniok 三人並んでつけるというのは確かに絵的にあり!
08-31 13:52

@hibiki0221 無事着いたか!天気はいかが?
08-31 12:06

@masano888 今は煩悩ブレイカー禅にはまってるんで。
08-31 12:06

@masano888 だいぶ前の話だな。つーか、好きな曲あるんだよなー。
08-31 10:36

今朝方、オットセイのオットちゃんを飼ってる夢みた。素早く逃げ回るんで、捕まえるの大変だった。
08-31 10:08

電車、生徒さん増えてきた。夏休みも終わったな。
08-31 08:31

なーんか晴れないねー、月曜がこれだとなんかいいスタートきれないよね。
08-31 08:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6442-854e86d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック