俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 浴衣もいいけど、一部の私服も良かったです。明日からまたがんばって!
08-30 23:00

@sugacchi_DS0419 @KTaniok @minjiroutohime いやいや、岡野さんが本気で悩みそうでw
08-30 22:43

@sugacchi_DS0419 @KTaniok @minjiroutohime いやいや、ただでさえ選べる商品が少ないメーカーで、MAX買いでようやうもらえる三種類だから無理言っちゃだめですってwww
08-30 21:50

しかし、ビジュRは面白くないなー。
08-30 21:45

@hiropom1970 損なのか得なのかその人次第なところがパラチャンらしいな!
08-30 21:31

洗濯中。いくら涼しいとはいえ、この狭いアパートで乾燥機能使うとさすがに暑いwwww
08-30 20:58

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/pxCbm3oHLf おかげで @21Rapin @harufoot @UenoOkura
08-30 19:23

少し寝て回復した。良かった。
08-30 18:13

正解だった。鶴見に着いたとたん、血圧下がった。
08-30 15:47

@CaBi_neeK まだいけそうではあるが、次は立ちなんで帰ります。
08-30 15:15

お先に秋葉原から帰路につきます。
08-30 15:10

@hibiki_squeezy どちらかだな。
08-30 10:12

さて、でかけるか。
08-30 10:11

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6441-b223b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック