俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a お疲れさん!先日のパチンコ番組、ここで無料?で見れるのかな?とりあえず#47が配信はじまってます。ひかりTVのオンデマンドでは後編も配信されてます。http://t.co/S26w5SzExb
08-29 21:39

@kanaeteri やっぱニンニクはテンションだけじゃなく、スタミナもつく感じがするよ。
08-29 21:11

@crntoys あったんですよ!
08-29 20:35

やっぱ俺は横浜の北海道人だわ。
08-29 20:24

〆、いももち。甘ダレをかけないで、バターつけて持ってきてもらった。 http://t.co/hjKQu31DEj
08-29 20:17

やっぱとうきびのてんぷらにはソースだな。
08-29 20:10

@kanaeteri あ、はなの舞のラーサラはわりとよかった。太麺なのが残念だけど。
08-29 20:03

@kanaeteri たまにがっつり食うと調子あがりますよね。
08-29 20:03

@sonica 店員さん、噛んでましたw
08-29 20:02

はなの舞、トウモロコシてんぷら、行者ニンニク餃子、モッツァレラの刺身。 http://t.co/ymbgajHOLL
08-29 19:57

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/oG230kdB1i おかげで @velvet_hiro @KlockworxInfo @jojohideo1975
08-29 19:23

@21Rapin ぽにょ、か!発売時期から考えて、やっぱスリーエフが最初だと思います!
08-29 19:11

またはなの舞で北海道フェアのメニュ食うか・・・。
08-29 19:07

あー、何食うかな。昨日はがっつりニンニク食ったのよね。次の日人に会う予定がないときにはね。
08-29 19:05

@hibiki0221 今日はゆっくりできるじゃん!
08-29 17:31

@m_ch17 うん、まあ、いい先生じゃん。予期せぬ事態は起こるもんだから、それをどうリカバリーするかだよな。
08-29 17:30

@5l1de もうちょっと重くなったらいいトレーニングになるんじゃね?俺、腕壊したことあるしw
08-29 17:29

@m_ch17 お、それはよかった。
08-29 17:28

@sinebaiinonii いやいや二足で。一つはちょっといい革靴!
08-29 13:29

@21Rapin あーこれか!セブンが珍しくぱくった商品!これね、スリーエフってチェーンの人気商品の「もちぷにょ」が元ネタなの。「ぷにゃ」ってwwwwwwwww
08-29 13:27

@sinebaiinonii 靴だけで3万使ってしまった!
08-29 13:24

@m_ch17 お金は、どうしても再診料だけは発生しちゃうんだけどね。
08-29 13:08

@m_ch17 俺だったらありえない仕事。
08-29 11:26

@dragon25girl ポストにタッチして帰ろう!
08-29 10:26

さて、今日は思い切ってちょっと高い靴買う。高い革靴と、安い普段履き買う。ちなみに、普段履きも革靴のことがけっこう多い。
08-29 10:25

洗濯は明日にかけるか。明日も湿気強いんだよなー気温はず上がるみたいだけど。
08-29 09:15

@katanonikuo だからチュンチュンって警告しただろ!
08-29 09:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6440-f8413d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック