俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わって、二日連続はなの舞、北海道フェアの期間限定、ラーメンサラダ。うん、いいんだけど、太麺でなく細麺なんだよなー、まあ、太麺も美味いだが。 http://t.co/IvhnwUF5Al
08-26 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/mqNlcEC9ax おかげで @rei5050 @youyama
08-26 19:23

なんとか四時間確保、透析開始。
08-26 17:28

透析にダッシュ!
08-26 16:57

@m_ch17 乳首のびるお母さんもいるねーw
08-26 15:27

RT @youyama: 「何で勉強しなきゃいけないんですか?」とか先生に言って、授業妨害する子って必ずいるけど、社会に出て大人になっても似たやつがいるからビックリする。
08-26 15:13

@hibiki0221 わりとアタッカーズさんに呼ばれること多くなってきたね。物語重視のメーカーだから楽しみ。
08-26 15:11

@kisaki_aya レズナンパか?レズナンパだな?
08-26 11:16

@mammy65 そう、それを普通に使ってしまってるというツイートだったわけよ。
08-26 10:45

@between_mk 俺作じゃないんですけどね、
08-26 09:21

@between_mk @mammy65 しかもこれ、公式商品じゃないんですよ。
08-26 09:20

次発がそばやがないホームで軽く絶望した。病んだ。
08-26 08:34

@ychihirooo そういやこないだニコ生で全力のカニやらせてごめん。やまちの芸人根性に参った!
08-26 08:20

今日の朝飯は駅そばにする!この気温なら美味いはず!
08-26 08:18

@1977s52hiiiii_ もう何回も洗ってます。
08-26 08:08

@mammy65 そうなんだ。
08-26 08:05

ほんとに普通に使ってる。 http://t.co/hikGKXCHdg
08-26 07:54

雨が。今日もかなり涼しいな。
08-26 07:42

@acicico 俺の方がきれいだ!
08-26 07:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6437-28bf9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック