fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ ちなみに頭の中の美味しいところもちゃんと食べてるぞ!
08-25 22:26

@kurea_hasumi 布袋さんは流さないんですか?あと、歌いたくなったら曲に合わせて歌っちゃってもOK!
08-25 22:18

ふっ…惚れるなよ… http://t.co/Ozufi28a9l
08-25 22:12

つまみはこれだ!サンマ塩焼き! http://t.co/Z2pZtw1iT3
08-25 22:03

頭にきたからちょっと飲む!
08-25 21:48

また部長と理事長ばっくれやがった!暴れ足りない!
08-25 21:47

@m_ch17 かなり味が深くて、あさりのコクが出てるし、非常にうまかったです。
08-25 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/22J3pXxacD おかげで @LinnToujyu @UenoOkura @genki0329
08-25 19:23

会議の前に晩飯。品川駅構内、ひおき、深川丼。江戸っ子はあさりをこんな食い方してんのか!今まで知らなかったのが悔しい! http://t.co/TBKLV6G5Hf
08-25 18:34

@dantho1212 あー、ほんとだw
08-25 17:11

@dantho1212 9月29日、くっつくの日です!
08-25 16:31

今日会議だった。思い出したら病んできた、
08-25 15:52

来週もこの時間に、レッツ!ボンディング!
08-25 15:52

そろそろ糊が乾いた、
08-25 15:51

プロボンダー俺、第1話「踏んだら痛い!怪人ガビョーン」
08-25 15:50

@hibiki_squeezy @abechanganba あべちゃんならどの時間でもハズレなしじゃね?
08-25 15:44

プロボンダー俺は、改造人間である、有機溶媒の匂いをふりまきながら、日夜悪の組織ステップラーと戦い続けている。敵か味方かセメダイナー、走れ!アロンα!
08-25 15:44

プロボンダー俺!
08-25 15:38

ボンド!ボンド!
08-25 15:37

木工ボンドでもいいや。あの、徐々に色が透明になるやつ。どっちにしてもボンドだ!ボンド!
08-25 15:37

ボンド!やっぱ、あの黄色いボンドでないと俺はだめだ。現在ダンボール工作中。
08-25 15:36

@hibiki0221 政宗ならアイパッチが欲しかった!眼帯フェチのニーズあるのにーw
08-25 15:04

@hibiki_squeezy なら透析だわー
08-25 14:43

@hibiki_squeezy 魅力はあるが、平日でしょ?
08-25 14:41

@hibiki_squeezy また彼にがんばってもらいましょう。
08-25 14:38

@sinebaiinonii 着て!
08-25 12:42

@alan_doronchin お安い御用!w
08-25 12:41

@alan_doronchin そのへんのシチュエーションホラーなら得意なんだが、なんぼでもアイデアでるよ。つーか、多分前の二個のプロットで、見たいと思った人が6人はいるなw
08-25 12:32

@alan_doronchin 部屋に閉じ込めらた記憶喪失の男女、部屋には記憶の手がかりになる物品が置かれている、そして「お前たちは愛し合う必要がある」というメッセージ。会話で記憶を探り、愛し合う必要性を見つけることができるか?原人さんは登場するのか?乞うご期待!
08-25 12:22

@alan_doronchin なら、割のいいバイト募集で行ってみたら、コスプレ衣装やらおもちゃやらがある部屋でwebカメラがあって、五人のユーザーを性的に満足させたら帰れる。満足させられなかったら原人さんが部屋に入ってきてやられる。
08-25 12:17

@alan_doronchin CUBEって作品を見てみてください。多分、気にいると思うし、驚くほど低予算なのがわかります。ちなみに、CUBEがつくパチモノが多いので、必ず、ナタリのCUBEを選んで下さい!
08-25 12:04

@between_mk それも好きだwあと、ラーメンの回で、タモリが、ラーメンの海苔でライス食うのが気に入って、ライスで腹いっぱいになったのがやたら笑った。
08-25 11:13

セレブの友は、女優を撮ってる。女優が観れる作品を作るメーカー。
08-25 11:10

RT @webhakusui: 🐾例えこの心が偽者でも、信じたモノの美しさは真実だ。それは偽れず…それだけは胸を張れる。円水志郎(誰)セレ友作品にご出演頂いている女優様は粒揃いの美しさ💕とにかくそこには胸を張れます!え?お腹の方が張ってる?放っといて下さい>< http:…
08-25 11:08

@between_mk タモリ倶楽部の食ネタも好きなんだよなーwラーメン屋で飲もうとか、ちくわぶをおでん以外が食おうとか。
08-25 10:43

皆様、ピンク映画を見直せだとか、AV女優は女優だとか、お そ す ぎ ま す !
08-25 10:41

ふーむ、名前を変えて、一からってわけ…でもなさそうだけど、白水監督が撮りたがる女優だからなー。前の名前は今の仕事の足枷にしかならんもんな。
08-25 10:38

@alan_doronchin ナタリ風に、なんもないCUBEで各部屋に仕掛けと男優がいるやつ。素数の部屋番号には原人さんがいる。これだと部屋一つでいける。
08-25 09:32

涼しいな。台風の影響かな?
08-25 07:59

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6436-a4255d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック