俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

塗るときまでメガネはいやなんで、使い捨てはる眼帯。 http://t.co/B9CZ66e1oT
08-23 21:40

@aiueojisanba 見えないより見えた方がいいけど、入ってくる情報の取得選択がめんどうなことがあるよね。
08-23 20:55

@hibiki0221 いやー、この顔ぶれ、すごいなw
08-23 20:39

@dantho1212 そう、色々紛らわしい人が多い中、ダントツで団長さんが紛らわしいです!w
08-23 20:35

ステーキをメシにのっけて食ったヤツ、非常に美味かった。絶対みんなやるべき。
08-23 20:32

目治してから、ツイッターアイコンが良く見えるようになって、逆に別の人と混同してしまうようになった。今まではアイコンほとんど見えなかったから文字だけで見てたんであんまし混同はなかったんだけど。
08-23 20:31

@hibiki_squeezy さすが芳賀ちゃん!
08-23 20:28

@CaBi_neeK くぼちゃん?
08-23 20:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0WGB8NTM6s おかげで @LinnToujyu @between_mk @youyama
08-23 19:23

うーん、ARTつきボーナス引いたところまでは良かったが、シャドウハーツ勝てない。 http://t.co/DuvFWZOCST
08-23 18:52

@itgeek0510 その返し、しつこい。
08-23 12:46

@itgeek0510 地下涼しいけど喫煙できなくてなー
08-23 12:39

@itgeek0510 早い。どっか涼しいところで時間つぶしててください。
08-23 12:36

さて、食うぞ、
08-23 12:23

@dantho1212 ピンクの発展を足がかりに、AV女優が一般作品の主役、準主役に普通に起用される時代が見たいと思ってます。
08-23 11:19

大槻ひびき 『大江戸ソープギャル~ソープ嬢がタイムスリップ!花の吉原泡技対決!!~ 大槻ひびき 佳苗るか 若菜みなみ [DVD]』 via @amazonJP28日発売です。予算かかってるわりにお値段普通でしたw http://t.co/ccV8q1405k
08-23 11:01

@dantho1212 昨日はゆーすけさんたちも写真集買ってくれて、盛況に終われたんですよ。ヒデハル含めて3人会場から釣れたからよかった。26日は平日なもんでどうしても行けません。お客さんがはいりますように祈ってます。
08-23 10:42

RT @UichiSch: コメダはゴッド好き、と。 http://t.co/jZc8BQk3FF
08-23 09:30

んまあ、調べもしないで握手できますか>とか直で聞いちゃうあたり、きっと来ないな・・・。
08-23 09:29

@CaBi_neeK @1977s52hiiiii_ きのうはおつかれさん
08-23 09:28

@1977s52hiiiii_ やっぱし歩いたのか!
08-23 09:03

@1977s52hiiiii_ どうした?あれから歩いて宿まで帰ったりしたのか?w
08-23 08:45

@nra06564 @kotomin_a オークラが音響よくないわけじゃないけど、やっぱでかい劇場は音が違うとおもいました。そして、音がくっきりしてることが作品の印象にもつながることを再確認できました。
08-23 08:44

@m_ch17 これで熟睡してるんでしょ?面白いよなぁ、なにやったんだかww
08-23 08:40

@hr1oo7 よし。
08-23 08:39

@kotomin_a サイン会までいられなかったけど、無事終電で帰れました。立派な劇場で、音響の良さにも感動しました。
08-23 01:47

@hibiki_squeezy 帰らない覚悟か、タクシー使うか…。
08-23 01:44

@hibiki_squeezy さらにサイン会ありだからね。最後までいたらかなりになったね。
08-23 01:01

そろそろ帰宅。サイン会失礼してきて正解だった。完璧終電。
08-23 00:22

@hiropom1970 あー、泉屋は釧路の定番だしね。
08-23 00:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6434-c27b11d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック