俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@KTaniok また機会があれば行きましょう。
08-21 23:14

@KTaniok 一時期ほんとにそうだった時期がありました。
08-21 23:11

@kanaeteri ほんとに近いうちに。
08-21 23:05

@KTaniok 野菜なんで胃にも優しいです!
08-21 23:05

@kanaeteri 旦那も好んで飲む人じゃないしなー
08-21 22:43

@dantho1212 ぼちぼちです。なんとかやれてます。
08-21 22:22

@kanaeteri 最近、一杯だけ飲んでいいことにしてるのよw一人で飲むのも嫌いじゃない。
08-21 22:22

@kanaeteri ここの豚もやし、ほんと飽きないのよ!
08-21 21:58

ビールは日曜まで我慢
08-21 21:57

結局、豚もやし。 http://t.co/d5t9Bh6U2P
08-21 21:53

@nyanmagelife あー、塗料の匂いはつらいわなー。
08-21 21:50

透析終わり。今日も一日病院漬けだったな、
08-21 21:47

@hibiki_squeezy なおさら目立つ気しかしない。
08-21 21:39

@masano888 いや、サバゲー用にしてはスカスカだわw
08-21 21:39

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/8u2LRI8MS5 おかげで @harufoot @jkavj1 @acicico
08-21 19:23

@m_ch17 あるんだ!次はどういう展開になるんだ?
08-21 16:18

透析開始。時間が中途半端にあるとダメだね。シャドウハーツで11k負けた。
08-21 16:15

@kanaeteri いっぺん、上野のルノアールのトースト食べてほしい。あれ以上のはないと言える!
08-21 16:13

@m_ch17 ほぼ、あれですよ。すげーカッコ悪いです、
08-21 16:12

@kanaeteri 焼き色はいいでしょ?
08-21 15:43

@kanaeteri あまりにもカッコ悪いもんでさー
08-21 14:33

@between_mk これで3000円するのよ!
08-21 14:32

防護メガネのカッコ悪さ。 http://t.co/WemwKBSdBI
08-21 14:18

鶴見駅、シャノアールのトースト。パン、焼き方ともにイマイチだが、一切れ50円でオールタイム。写真のふた切れで100円!これは文句言えない! http://t.co/h682Ul9Qzm
08-21 13:48

防護メガネのカッコ悪さ!これで明日のイベント参加かよ!仕事場行ってちょっと削ってもらおうかな。
08-21 12:00

@Makiron_nico もう片方は入院でやることにきめました。東部病院、かなり色々いいよ。
08-21 11:56

@minus95k ありがとう!これでまだ仕事できる!
08-21 11:42

@nyanmagelife しばらく防護メガネ生活です。かっこ悪いです。
08-21 11:41

@dekatinman いや、ここまでとは思わなかったわー!良かったわー。
08-21 11:37

やべー!世界が変わった!黒って、こんなに黒かったのか!見えるって、こんなに素晴らしいことだったのか!
08-21 11:35

@m_ch17 うちの妹夫婦、信太山駅あたりに住んでるのよ。
08-21 11:29

@m_ch17 どっちも俺の趣味ですw今はもう小学生だけど、ニアミスしそうなとこるに住んでるよ。
08-21 09:59

@m_ch17 うちの姪のカエルと亀仙流道着。どっちも西松や。 http://t.co/1nYQb68iHX
08-21 09:50

@m_ch17 これはかわいい!てんとう虫もかってあげて!昨日はもう、ほぼ寝てましたね。おきててもテレビとかあんまし見れないし。
08-21 09:41

睡眠薬で寝ると、超短期記憶障害おこるちょいうが、オフ会のメール出してないきがしてあせったが、送信履歴に残ってた。あせった。
08-21 09:06

@m_ch17 たまらんなwwww
08-21 09:03

さて、虚位はまた病院からの透析。
08-21 09:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6432-3757521c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック