俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@katanonikuo 6時間配信してください、
08-20 20:57

@geeeeeeeeeen 下を向きすぎちゃいけないとか、しばらく寝るときも防護メガネとかめんどくさいですが、痛くないのが救いです。
08-20 20:56

@s5m3y2 はい、もう帰ってから寝たり起きたりでふw
08-20 20:17

@5l1de 痛くないのが何より救い!
08-20 19:44

@_xx_YUKI_xx_ かなり緊張感あった疲れました!
08-20 19:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/o3ILtLEK4x おかげで @saki_mizumi @hosiyuzu2 @UenoOkura
08-20 19:23

@hiropom1970 牛角の食べ放題行きたいです。
08-20 19:02

@7naro6 はい、かなり疲れました。
08-20 18:30

@kanaeteri かえってちょっと寝てrました。
08-20 18:05

@dekatinman うん、それはもう販促!
08-20 17:58

@dekatinman あんたも同じ部類じゃねーかww
08-20 17:56

@149mikan もう、次は入院でやります!
08-20 17:55

@m_ch17 委託はないんだけど、やたらつかれたー!
08-20 17:54

@minus95k ハリーポッターにでてくる先生じゃないんだから。
08-20 17:52

@tomo_ALL_BLUE あー、近いな!
08-20 16:54

@sugacchi_DS0419 おとなしくしてます!
08-20 16:38

@yuusuke3tamaria なかなか緊張しました。あとは今から少し寝て、夜に起きれるようにがんばります。
08-20 16:26

@8823Shimo タクシーでうちまで帰ることにします。あんまし歩きたくない。
08-20 16:19

@tomo_daikirai しゃれんなんないくらい緊張した!
08-20 16:18

痛くなかったし、手術時間も短かったけど、眼球動かしちゃいけない緊張感がはんぱなくて、終了直後から車椅子で眠ってしまった。
08-20 16:18

@149mikan 終わったよ!あんまし痛くなかったよ!
08-20 16:15

@hibiki_squeezy 0時まで起きてられるかが問題だなw
08-20 16:15

@abechanganba とりあえず終わった!あとは自宅療養。
08-20 16:14

@hiropom1970 来週にでもなれば落ち着くらしいよ。
08-20 16:13

@blue_effect1121 終わった、つかれた!
08-20 16:13

19世紀の悪いやつみたいだ。着替え完了。帰ります。 http://t.co/esapkMnCdF
08-20 16:12

@sinebaiinonii 先生信じてがんばります。
08-20 13:30

田島さんの食事のセンスの良さw
08-20 13:22

RT @tajima_takao: 長野に移動中です。そば大盛りなり。 http://t.co/JCNJ4veMtJ
08-20 13:22

さて、いよいよだ。 http://t.co/cdTtdhukss
08-20 13:21

@yuusuke3tamaria 問題は、今晩メールがうてるか?なんだよねーw
08-20 12:57

やはり入院だな。自由はないけど色々楽そうだ。
08-20 12:36

@1977s52hiiiii_ はい、早いとこ終わってほしいです!
08-20 12:35

@KTaniok はい。つーか、右目のときは入院にします。待ち時間に片目見えなくなる不自由はちょっときつい。
08-20 12:30

やべー、これだ!このカレーだ!絶妙にボケた風味、もったりした舌触り、簡単に言うと、美味しくない!が、この絶妙に美味しくない感じのカレーが食いたかった!ついでに、カツはすごく美味しくない! http://t.co/NSVVzVSfsc
08-20 12:12

@hr1oo7 かんばってきます。
08-20 12:08

@hr1oo7 もう手術終わるまで外出ないでいます。
08-20 11:50

つーか今まで左目ほとんど見えないと思ってたが、こうして左目効かない状態になると、かなり左目で助かってたんだなーと痛感する。
08-20 11:49

つーか、半分見えない状況で食事してこいって、怖くて院外には出れねーじゃん!
08-20 11:47

@dantho1212 頑張ります!
08-20 11:46

@nyanmagelife たまメイク!
08-20 11:17

手術は午後からだそうだが、なんか目薬さされて左目が見えにくくなった。左目が動いてる気がしない。
08-20 11:16

@nyanmagelife しわ、減りましたけどね。
08-20 11:13

@m_ch17 首がけっこうしっかりしてきたね。いいねー、まだまだ楽しみだね、
08-20 11:04

@m_ch17 わりとお年寄りの方といたしたのね。
08-20 10:51

@nyanmagelife あれから一年なんだよなー。あんときに年のため眼の検診うけて、今日に至るから、なんだかんだでキンタマのおかげだな。
08-20 10:50

刃牙、それだけかい!
08-20 10:11

@hibiki0221 いやー、あのシリーズをどう演じてるのかすごく楽しみ。思うようにやれた?
08-20 10:09

@kanaeteri 涼しくなったらぜひ。
08-20 10:07

@acicico わかりました。医者の言うこときいてしっかりやってもらいます。
08-20 09:42

今日は涼しいのはありがたいが、緊張する。手術行ってきます。
08-20 09:18

@tomo_daikirai 家系・・・塩かな?
08-20 09:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6431-03426b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック