俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

これ、上野ラムタラの向かいじゃね?
08-19 23:30

@8823Shimo つなぎにうち来るか?
08-19 22:09

透析終わり。明日の準備せねば。
08-19 22:08

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/MsDcBMaU8q おかげで @dekatinman @tomo_daikirai @do3ko_kaoru2525
08-19 19:23

アントマン、ディズニーシー制作なのか!マーベルヒーローなのに!
08-19 17:43

透析開始
08-19 17:42

@hibiki_squeezy つーか一次通っただけでも驚いたからな。
08-19 14:02

@kanaeteri 昼メシ、弁当屋のかつ丼にしてしまったよ。
08-19 13:56

田島さんが食べてるソースかつ丼が美味そう!
08-19 13:21

RT @tajima_takao: 移動車中、ビートルズのファーストがらサードまでを聞いてスタッフとガン盛り上がり 笑 SAにてソースカツ丼なう。 http://t.co/qOZVpShgmI
08-19 13:20

@hibiki_squeezy やってみたら、ちょっとましになったかな?
08-19 13:07

@hibiki_squeezy 端末のせいか?
08-19 12:50

ツイッター激重、俺だけ?
08-19 12:46

@kanaeteri こんにちわー
08-19 12:31

@hibiki0221 メイク衣装も楽しみにしてます。いい作品にしてね!
08-19 11:54

そういや、安部談話、案の定中韓は騒いだけど、マスコミはおとなしめだな。
08-19 10:06

城定監督、また大槻で一本撮ってくれないかなー。
08-19 09:33

受け付け21日からって、0時からってことだよな。手術直後じゃん!メール打てるかな?
08-19 09:13

@hibiki0221 今日はがんばってね、女優大槻ひびきを見せてほしい!
08-19 07:38

うー、まだ寝たい。薬が効いたらしく、どっかですとーんと眠りに落ちたらしい。
08-19 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6430-734e8811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック