俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、睡眠薬効くかな?
08-18 23:09

@hr1oo7 ミニカップでもいいからはよ!w
08-18 22:19

@hr1oo7 23時すぎのビジネスホテルで食うインスタントやきぞばは至高の味だぞ!もしくは、どん兵衛。
08-18 22:17

@kanaeteri 今度いらっしゃい
08-18 21:38

今更ながは、沈黙の艦隊、攻めた内容だなー。
08-18 20:47

@hakusuiriki これは楽しみだ!出演ないだろうなーと思ってただけに嬉しいです。
08-18 20:17

生麦、陳香園、五目野菜炒め。ほんと、ちょうどいい味。 http://t.co/yiRkxh1OxR
08-18 20:09

煩悩ブレイカー禅、18K負け。でもなんか好き。
08-18 19:59

@hakusuiriki 作品を楽しみにしております。もしかして、わき毛ですか?
08-18 19:56

@dragon25girl ある意味かなり怖いw
08-18 19:51

@hiropom1970 田舎でしかやってないアニメもあるらしいからなー。
08-18 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/X22Z4vmYGo おかげで @hibiki0221 @giants84
08-18 19:23

しかしまあ書くだけで歌った気になるもんだな。
08-18 18:30

@dragon25girl レタスではないのね?なんだろ?つーか、何か確認してから育ててみよう!w
08-18 18:24

@dragon25girl 枯らしたのかい!ww
08-18 18:18

つーか、TL汚したーw
08-18 18:18

こんなラインナップのカラオケがあったらヒトカラするわ。
08-18 18:17

🎵みんなの幸せ守るためー とーい星からやってきた スーバーマンスーバーマン 人間を超えたおーとこー
08-18 18:16

🎵闇の中に光る瞳 悪を憎み燃えてるのささあ行け事件だロープを発射 現場に急げ誰かが助けを あーあー求めているんだ それもうひとっとび ああーかっこいいー
08-18 18:15

🎵マジックベルトマジックベルトしめて立つ ぼーけんしょーねーんシーンドバットー
08-18 18:13

🎵ヘッピリ、ビックリいーいコンビー空中作戦やれやれいーつもたよりなーい。
08-18 18:12

🎵出てこいシャザーン モーレツファイトでゴーゴー 行く手を守れー
08-18 18:10

🎵ラリホーラリホーラリルレロ ラリホーラリホーラリルレロ
08-18 18:09

🎵のびろ!ゴームズ!怒れ!ガンテツ!
08-18 18:08

🎵にゃーんと言ってもこの僕ちゃんは ねーずみ退治の大先生ー ベーツにあいつは憎くはないが 俺の仕事だしかたないさー
08-18 18:08

🎵ジャンボにまかせろー 続けーミサイラー アーストーローパワーの見せどころ
08-18 18:06

🎵怪獣ロロは白ナンバー 今で申せば自家用車 どこまでもどこまでもーお望みどおーりまいります。
08-18 18:05

🎵うーちら代々山育ち 鉄砲かついで野良稼ぎ お前の鉄砲で当たるかよ おっと当たった石油がわいた
08-18 18:04

🎵ユーユーユー ユーユーユー ユーバード
08-18 18:03

🎵ゴーストゴーストゴーゴーゴースト限りない宇宙に 限りないエネルギー
08-18 18:02

🎵ペネロッピーペネロッピー マーントメガネに気をつけろー
08-18 18:01

@mina_kotaki あさっぱら、というのがポイントですね!
08-18 16:26

@dragon25girl 多分、プランターかな?ガーデニング始めようとしてたんじゃね?
08-18 13:30

RT @ZENRAA: 明後日公式放送だす!シクヨロです! 【ニコ生(2015-08-20 21:00:00開始)】心霊スポット「人妻池」に生突撃 ZeNrAが三体の霊と最終決戦か http://t.co/aeiw9D4CmF
08-18 13:29

@ZENRAA いよいよ公式で単体デビューか!
08-18 13:12

@1977s52hiiiii_ これは、狙い通りじわりと面白いな。
08-18 12:21

俺、光を直視したらくしゃみ出る体質なのよ。そういう人よくいるだろうけど、手術中にくしゃみしたらやばすぎるから我慢しなきゃならんわけで、その苦痛を考えただけでキンタマキューッとなるわ。
08-18 12:16

最近あんましちんこきんたまつぶやかないじゃん?わりと、目の手術緊張してるのよ。10分15分とはいえ動いたらだめだし、その後は一週間目をガードしてなきゃならんし。ちんこ縮みあがるわ。
08-18 12:13

仕事場に新しい冷蔵庫が来たんだが、単なる配送のお兄ちゃんが微妙な歪みを発見、お兄ちゃんがたは悪くないのに、配送元に電話してくれて持ち帰った。黙って置いて知らん顔してもいい立場なのに、逆にありがたい。
08-18 11:59

RT @ychihirooo: Cカップもないだろと言われますがあるんです。信じてください。あるはずなんです!Cカップの山本ちひろ - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/VFBVc9zxvi @zakdes
08-18 09:32

@ychihirooo いきなり達人中の達人目指すか!wがんばれ!w
08-18 09:21

さて、今日は晴れか?つーか、昨夜は透析後なのに寝つき悪かったな。
08-18 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6429-18277382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック