俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@saki7mrn おい!
08-13 23:39

非常に貴重なサイン色紙になりました。 http://t.co/CxlKUfl8aN
08-13 22:51

@hiropom1970 これは祭ってるわ!
08-13 22:47

@KTaniok 仕事からのイベントはやっぱこたえますね。とくに夏は。
08-13 22:12

帰宅して水かぶって氷食う。落ち着く。
08-13 21:50

@hibiki_squeezy 位置的にそうだろうなーw
08-13 21:23

@hibiki0221 いやー、耳と声が疲れたねー、しかし、楽しかった。パチンコ好きだし。
08-13 21:22

さて、もうじき帰宅。パチイベは耳と声が疲れるね。
08-13 21:13

@KTaniok はい、プラスにして上がってます!
08-13 19:46

@KTaniok 岡野さんだけなんか知らんけど台がバカになりました!もう上がってます。
08-13 19:43

@hr1oo7 プラスになったとこであがりました!
08-13 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ty1C2nS0Fd おかげで @UenoOkura
08-13 19:23

@KTaniok 9000円弱プラスで上がってます。
08-13 19:06

@hibiki_squeezy 平塚です。
08-13 19:04

俺の引きw http://t.co/tLGsQNxnaJ
08-13 16:53

当たった http://t.co/l1vGkD2BkK
08-13 16:31

さて、打つか。ぼちぼち混んでるな。
08-13 16:21

アリだな!少なくともジャッキーチェンよりもアリだな! https://t.co/hc5NgGZUsk
08-13 09:10

@hibiki0221 ん?俺?
08-13 09:08

@hibiki0221 食べれなくなるのが心配だな。早めに病院行ってみる?
08-13 09:07

うわ、アイスティー氷多めの注文して。氷かじってる女性が近くにいる。これってディスティニー?
08-13 09:04

@hibiki_squeezy いや、仕事してます。いつもどおり終われば平塚に行けるかな?というところです。
08-13 08:37

チャンピョンおやすみですか、そうですか。
08-13 08:30

つーか、予約しちゃうよ。
08-13 08:19

うーん、こりゃダメだろ。
08-13 08:17

さて、よく寝れた。が、目覚めいまいち。外暗いからね。
08-13 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6424-c0363ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック