俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

透析終わり。病院漬けの一日が終わった。
08-12 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/bYRbxavQpX おかげで @kisaki_aya @harufoot @nekomarur
08-12 19:25

透析開始。
08-12 16:13

@s___h315 いやー、決して普通じゃないと思うぞw
08-12 16:12

@s___h315 跡が消えないくらい噛んで!とか言う人が普通なわけございません。
08-12 15:04

@s___h315 性格は起伏が激しいだけできつくはないと思う。性癖はきつそう。
08-12 14:46

@hibiki0221 じゃらんは、CSの実績番組のロケでもよく使われてるきれいなホールだから、入りやすいはず。パチンコ屋は、打たなくてもトイレ借りたりジュース飲んで帰るだけでも嫌な顔されないよ。
08-12 14:44

@hiroatsu コンビニでよくあるサイズのやつですが、写真のは、スリーエフというチェーンで売ってるやつです。僕は、でかい塊を前歯でサクッと切るのとか、奥歯でひと噛みで砕くのも好きですねー。
08-12 13:55

まあ、すでに気持ちが無くなってたんだろうな。
08-12 13:52

ちょっと前の話だが、あそこまで拗ねられたら助け船も出せないわなぁ。あと、多分みんなカチンときたのが捨て台詞吐いたことだろうなー。捨て台詞吐いたやつをわざわざ助ける気になれないわなぁ。適当にしとけば笑い話で終わったかもしるないものを。
08-12 13:50

@hiroatsu 形、歯触り、ですかね。写真の氷が俺のベストオブ美味い氷なんですが、多分板状の氷を砕いたのかな?あと、高温長時間製氷のやつは歯ごたえがいいです。しかし、写真の氷は、まず甘味があるんですよ。 http://t.co/rbTBmbFWAw
08-12 13:45

やはり、タリーズの氷は美味い。カフェの中では一番かもしれん。 http://t.co/IEhe585TK2
08-12 13:29

昼飯。平日ランチタイムだということを思い出して、和幸。今日はこれ一食かな。 http://t.co/ZUJ5agUuCy
08-12 13:10

@keith6960 和食、似合ってます。酒がないね。
08-12 12:49

RT @surryhill0: レストランで隣の席に座った2組のカップルが、自分達の携帯を全部テーブルの真ん中に積み上げてたから、思わず何してるのか尋ねたら、最初に我慢出来なくなって携帯に触った人のおごりなんだってwwこのアイデアはいただきました。こういう時って、せっかくみんな…
08-12 12:47

さて昼飯にするか。午前は検査だったら食わないでいたもんで、かなり空腹。午後から眼科と透析。
08-12 12:45

さて、今日は仕事休み。だか、また病院ダブルヘッダーからの透析。
08-12 09:50

死の、なw
08-12 01:27

ファイナルディスティネーションシリーズの新作出ないかな。時々古いのがひかりテレビの無料配信で見れる。市のピタゴラスイッチ!
08-12 01:27

あー、泣いた泣いた。キメラアント編の最終回の、「一緒にごはん食べよ」は何度見ても泣ける。
08-12 00:27

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6423-98057d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック