俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 夏バテかい!まさか・・・食欲落ちてるとか言わないよね?
08-11 23:22

@_xx_YUKI_xx_ 売ろう、
08-11 21:59

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/kdpukFyqbL おかげで @youyama
08-11 19:23

@m_ch17 そうだ、関西のお母さんに忠告!「あかん」はすぐ覚える!しかも、発音しやすい!
08-11 17:57

@m_ch17 それはたまんねーな。ずっと見てられるな。
08-11 16:47

@hibiki0221 これは、奥様かな?お嬢様っぽくもあるなー。
08-11 15:57

@wing8008 誕生日以外のお祝いなら考えるけど、女性の誕生日は特別だからふざけれないわ。
08-11 12:24

そういや、目の手術の日が刻一刻と迫ってきてる。時間的にたいしたことないらしいが、緊張する。
08-11 11:57

昨日、「間をつめてください」と言われてつめてあげた人が今日、「間に何がつまってる気がする」と言ってきた。取ってあげた。明日またつめにくるのだろうか?
08-11 11:53

@tomo_daikirai 防犯カメラにも犯人らしき人物が写ってるみたいだし、嘘なら警察動かねーわ。どうしようもねーな。
08-11 11:38

フジテレビはどこに着地させるかわからんが、まずは、ガダルカナル島の親日を持ってきたのは評価したい。一昔前なら戦時中の日本人のいい話など報道することが許されなかったからね。
08-11 11:22

あー、そういや、琥珀さんの靴屋のことも売名とか言ってたやつおったなー。ただ、あれはあっちゃん似と相まって広まったわなぁ。
08-11 11:17

え?売名とか言ってるやつがいるの?ひでぇな。
08-11 11:14

お、の予測変換の候補に、おめこがあったもんで、危うく、誕生日おめこ、と送信しそうになったよ。女性に。
08-11 10:49

@1977s52hiiiii_ おー、これはうまそう!顔かゆくなるまで食べて!誕生日おめでとう。
08-11 10:45

@kuroobi21 それならしょうがないわなぁ。
08-11 09:24

吉田戦車さん、作品もそうだが、リアルでも笑いのツボの穴をついてくるよなー。
08-11 09:23

RT @yojizen: ありがとうございます。画像は先日作った冷やし中華のおかゆ。けっこうおいしいんですよこれが。試さなくていいけど。 http://t.co/2PeQepvAHQ
08-11 09:22

@kuroobi21 家庭内事務所の有限会社か!
08-11 09:21

@s___h315 あと、誰だかわかるよね?ってのがまたかなりヤバイ。もしかするとフォロワーに紛れてるかもしれんね。
08-11 09:20

@s___h315 昨日の夕方のニュースにもなってた。早いとこつかまんねーかな。
08-11 09:05

さて、今日も多分ヒマ。水飲み過ぎないようにせねば。
08-11 08:04

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6422-d6960100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック