俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 ほんとか!w何も言ってなかったようにしか見えなかったがw
08-10 22:41

@KTaniok 開花楼という、かなり有名な製麺所の麺らしいです。
08-10 22:10

@KTaniok さすがわかってますね。この麺がうまいんです。
08-10 22:04

@KTaniok この店、丼が小さいし、スープが少なめなんで、もやし盛るともやししか見えなくなるんですわ。
08-10 22:01

@KTaniok 基本的にカレー味です。が、魚介ダシと味噌のこくがプラスされてます。
08-10 21:55

透析終わり、鶴見げんまん、味噌カレーラーメン、またもやしトッピングのせいで伝わらない写真になったもんで、混ぜた。 http://t.co/63PoptxHpc
08-10 21:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/byE4C9lKsk おかげで @velvet_hiro @21Rapin
08-10 19:23

@masano888 死ぬとき、ホワーーイって言わなかったから寝た。
08-10 16:20

@hibiki0221 時差ってほど時差ないしねー、飛行機ゆれたから?
08-10 16:17

透析の時間だ。
08-10 16:16

@21Rapin かなり久々にエビバーガー食べた。やはり、エビ商品はロッテリアがパイオニアだな。
08-10 08:54

@21Rapin 気合い入れたはいいが、天気がよくなくて落ちるわーw
08-10 08:53

よし、そこそこ眠れた。また一週間がんばるか!
08-10 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6421-c6ec42d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック