俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms なんか、こっちのラーメン屋での注文みたいだなw
08-09 23:36

@5l1de まあ飯には必ず声かけるからり
08-09 23:19

@5l1de あら、そるはまたイレギュラー。
08-09 22:59

ブロマガ書かせていただいてます。毎週金曜日更新。 https://t.co/85y0IyiDEE
08-09 22:58

@5l1de 仕事か?
08-09 22:57

@sunuo_ms そうなんだ!なんか独特な香辛料とか使ってないんだ、チャーハンには。
08-09 22:56

製作サイドが死ってかしら図化、女キャラの歌が理趣教の教えになってたのが驚いた。仏は何もいましめてないのだ。
08-09 21:51

煩悩ブレイカーズ初打ち。ボナとチャンスゾーンの連続で連荘するシステムでつぼにはまれば1000枚の塊くらい普通に出るかんじ。すぐに設定入らなくなりそう。鉄拳3っぽい出方で好きなんだが。
08-09 21:50

@kanaeteri とんかつは、ラーメン並みに魔力があるからねーw
08-09 21:46

@acicico こっちはスリーエフってチェーンでかいました。
08-09 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/5XK4qZBfjn おかげで @jkavj1 @Nolyne @harufoot
08-09 19:23

@s___h315 あ、ダメだ。病みそう。やっぱやめとけ!
08-09 17:49

@s___h315 会っちゃえ会っちゃえ!
08-09 17:46

ほんとに俺何やってんだ?横浜まで来たら井土ヶ谷すぐじゃねーか!具沢山の冷やし麺が美味い気温じゃねーか!何とんかつ食ってんだよ!休日は一食しか食わないのに!
08-09 17:37

@mamirin17 でもさ、小技として、気にするふりしてヤキモチやいてあげるサービスってのはアリだよな?
08-09 17:25

@mamirin17 うむ、深い。つーか、恋愛に限らない話だな!
08-09 17:14

RT @mamirin17: 恋愛において、他の女を気にする女はその時点で負けている( ・ω・)
08-09 17:14

作品のダブりを買い取りに出したんだが、買い取り価格が安定してるとホッとする。ある意味人気のバロメーターでもあるからね。まあ、メーカーによって高値買い取りみたいなのもあるけど。
08-09 17:11

カツ丼なら蕎麦屋があるんだが。
08-09 17:04

生麦だと、オリジンしかない。とんかつ食いたければ。
08-09 17:03

横浜、関内は勝烈庵、伊勢佐木はかつ半、鶴見はかつや、川崎は松乃家、もう決めた。
08-09 17:03

あーーーー!俺何考えてんだ?横浜駅来たら松乃家じゃなく、勝烈庵じゃねーか!財布に余裕なかったわけでもないのに!
08-09 17:01

本日の食事、松乃家横浜西口店、すだちおろしロースかつ上、690円。松乃家きたら、ケチらずに上だね。肉は硬めだけど臭みないし、厚みと歯応えがいい。ご飯少なくしても上たのむ。 http://t.co/KF9SXiI0Jh
08-09 16:58

外がまだ暑い。完全に日が落ちるまで待ったほうが良かったか?
08-09 15:51

@nyanmagelife 確かに昔はよくもらったんだよなー。
08-09 15:50

そろそろ買い物行くか。飯も食ってないしなー。
08-09 14:59

Cカップの山本ちひろ「年上で癒し系の人がいいな」 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/ymHwLisLds
08-09 14:58

@hibiki0221 かなり強運だな!台風の中スケジュールどおり帰れるとは!
08-09 14:56

@nyanmagelife 最近のゼリーの中ではかなり刺さったね。びわ、買うと高いよな。
08-09 14:54

コンビニで売ってる、びわゼリーがなかなか美味しい。
08-09 14:23

@anju_mizushima それは何よりです。ビールがメインのこじんまりとしたイベントですが、それがいいんですよねー。
08-09 12:52

あー、すすきの祭りいいなー、行きたいなー。 https://t.co/4fPTlqWs6i
08-09 12:42

@hibiki0221 台湾のタピオカって黒くてでかいんだっけ?
08-09 09:01

@m_ch17 おー、にぎるにぎる!そだってるね。
08-09 08:59

@minus95k それで、店側も割りが計算しづらくなるし、客は面白くなくなる。下手するとパチンコ人口パチンコ一度壊滅するかもしれないことになる。というのが最悪のシナリオらしい。
08-09 00:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6420-905b68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック