俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ラーメン花月嵐、鉄板ドライカレー。ほんとこのチェーンの丁度いいとこ狙うのはうまいわ。干しぶどう、いらんなw http://t.co/mzhhHOjv8Z
08-07 22:05

@hibiki0221 あとは無事帰り着けますように!滞在期間、楽しんでください。
08-07 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ssIvRfJzV4 おかげで @dekatinman @UenoOkura @webhakusui
08-07 19:23

透析開始。寝よ。
08-07 16:21

@minus95k 嫌いではないんだけど、好んで食わないのよ。
08-07 12:00

@m_ch17 はちは、おむつしてるとお尻がふくらんでかわいいんだよなー。
08-07 11:59

@kanaeteri 目が霞んできてますw
08-07 11:59

ああ、高級寿司屋にシーチキンマヨとかタコサラダとか月見とろろ軍艦があれば…。
08-07 09:04

たまに上の方に寿司連れてってもらうと、カッパばかり食って、遠慮してんのかと思われる。遠慮じゃなく好きなだけなんだが、しょうがないからイカタコ食うけど、また遠慮してると思われる。
08-07 09:02

未だに克服、というか、食えるんだがあまり好きじゃないのがメロン。あと、たまに食うけど実はあまり好きじゃないのが寿司。にぎり、ちらし、海鮮丼、どれもいまいち。巻物は好きだけど。
08-07 08:59

@itgeek0510 はや!もうそんな時期か!
08-07 08:57

おばちゃん化して克服できたもの。シナモン、パクチー、梅干し梅漬け、ビール、黒胡麻ペースト。かなりあるな。特にパクチーとビールは今は好物だからな。
08-07 08:56

@itgeek0510 電車はすくが、道は逆に混むのか!
08-07 08:53

俺、干しぶどう嫌いなんだ。でも、もしかしたら、味覚もおばちゃん化してるからいけるかもしわをない。だから、晩飯は花月嵐の鉄板焼き飯のドライカレー行ってみようと思う。
08-07 08:52

@m_ch17 今度、虫の服買って着せて!てんとう虫とか、はちとか、すげーかわいいのよ!
08-07 08:15

これはすごい、かつやのカレー松だと税込みで千円超えるもんなー。 https://t.co/H4MtZlNczA
08-07 08:12

うーむ、ほとんど眠れなかった。今日はきつい一日になるな。
08-07 07:30

@hibiki0221 明日は飛びそうではあるけどねー、帰りが心配だなぁ。
08-07 00:27

@hiropom1970 花月マスターなめんな!ww
08-07 00:08

@hiropom1970 これは、ブラックメンマトッピングかな?
08-07 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6418-15bcba91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック