俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy タクシ乗ったらはずかしいかな?微妙な距離だなぁwww
08-06 23:51

平塚じゃらんは平塚駅から近いのか遠いのか?バス停から何分とかちょっとそれ困るw
08-06 23:24

しかしまあ、なーんか、俺のフィールドに絡まってきやがるなー。
08-06 22:39

@1977s52hiiiii_ オーソドックスなやつなw時々、すっぱいフルーツ入ったやつあるじゃん?あれはいかんよなー。
08-06 22:38

@1977s52hiiiii_ あー、たまに食いたくなる気持ちはわかる。
08-06 22:26

@5l1de やすいわw
08-06 22:25

@5l1de 見るからに美味しそうだ。栃木、うまいもん多いよな。
08-06 22:11

@5l1de 今日は、つけ麺か!いいね。
08-06 21:56

アボカドオムレツ。わさび醤油でいただきます。 http://t.co/2sI66IS2Qn
08-06 21:24

@hibiki0221 いやー、暑かったねー。お疲れ様でした。無事帰宅してます。
08-06 21:22

@kanaeteri 私服だったんで、休みなんだと思う。とにかく、謎は多いが、面白いもん見た!
08-06 20:16

しかし、戸塚から上野まで一本で来れたのは早かった。
08-06 19:50

@kotomin_a 魚拓成瀬のツキとすっぽんぽん、かなりぐいぐい前に出てたのがかなり使われてましたよ!パチンコ実践よりも印象強かった!面白かったんでOK。
08-06 19:49

上野から帰ります。明日仕事なんで、お見送りは失礼させていただいて。ようやく七年のお祝いできた。
08-06 19:46

@kanaeteri いや。美人というか、やや派手肉食系。いかにもって感じ。
08-06 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/7sXUfuJkIg おかげで @media_otb @harufoot @Slosoku
08-06 19:23

@saki7mrn 俺は二枚です!
08-06 18:25

うーむ、子供に電話して、晩御飯のお肉をチンしろと指示。ちゃんと晩飯作ってあるあたり、さすが昼顔乱れ咲き!そして席を立つ二人。この後やるのかー、と思うとなかなか風情がありますなー。暑いのに。
08-06 17:41

ああ、三十代落ちた。
08-06 17:21

パンうめー!焼き方完璧!トーストにミディアムレアがあるならまさにこれ!つーか、主婦が口説いてるやつ、息子の同僚らしい!もう、たまらんわー!上野サイコー!
08-06 17:17

うおー、やはりか!やはり千葉か!千葉の主婦はエロい!千葉とか卑猥!
08-06 17:14

上野名物、パン! http://t.co/xPfvCXMXji
08-06 17:12

上野サイコー!
08-06 17:10

うおー!聞き耳たつわー!ルノアールにて、隣で肉食系五十代主婦が三十代微妙にイケメンを口説いてるわー!ビール飲みてー!つまみに最高だわー!
08-06 17:10

あいかわらずレシートが参加券なのね。人数もなんもわからんわ!つーか、アメ横、室外機のせいで地獄!
08-06 16:53

@alan_doronchin これ買って水にこだわるのも良さそうではあります!
08-06 15:32

@1977s52hiiiii_ 二つならまだギリ笑って許せるのになーw
08-06 13:04

@alan_doronchin 先日、俺の騙りが出たときも意味不明さに笑えましたよ。
08-06 13:02

@haruto333 了解です。飲める液体なら大半がOKということですね!
08-06 09:17

@haruto333 どっかでオモダ君を見かけたら、ジュースは何差し入れたら嬉しいですか?
08-06 09:04

某大先生のまんが道的なやつはもう、大先生得意の見開き大ゴマが使えないし、いまいち大先生の作品を見てる気がしないんだよなー。
08-06 08:40

つーか、寸止めの伝統派空手の試合でフルコンで当てにいったようなもんじゃん!
08-06 08:27

あのさ、一応剣道のルールで剣道で勝負しようよー。竹刀ぶっ壊れるのはわかってたじゃんよー。
08-06 08:25

あー、もうちょっと寝たい。
08-06 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6417-6712cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック