俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico 刃がイカれたから捨てますw
08-04 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/Vvr2hYe7mO おかげで @tomo_daikirai @keith6960
08-04 19:23

古いバリカンを捨てる前に、ちん毛をかる!
08-04 18:19

よし、今回はケチらずよく見て充電式のバリカン買った。前のはパワーあるけどコード式で、しかもコード短くて、さすが1300円だわーと思って、でも使い続けてきた。
08-04 18:01

@m_ch17 焼いた魚と煮込んだ肉、ある意味対極のものだしなぁ。
08-04 17:44

新しいバリカンを買いに行こう!
08-04 17:38

@nekomarur えー、野球しよーぜー
08-04 16:01

@s5m3y2 おー、よくたどり着けました!見事なパンクです!つーか、事故なくて良かった。
08-04 15:21

@haruto333 この台、ものすごく熱い演出で軽々と外すんでいまいち好きになれないです。
08-04 14:53

@1977s52hiiiii_ これ、すげーいっぱい乗ってるなー!
08-04 13:36

@dragon25girl @hibiki_squeezy 気にしないでいてくれればいいけどね。
08-04 13:07

俺の子がはじめて歌った歌が、北海道のカレースタンドチェーンのリトルスプーンのCMソングだった。
08-04 13:04

@hibiki_squeezy @dragon25girl 多分アカウント間違えなけりゃわかってもらえてたはず。でも、あそこまでやっちまって引っ込みつかなくなって、リプ消してしまったらもう弁解の余地もないし、しゃーねーわなぁ。
08-04 13:02

@m_ch17 ちょっと毎日歌歌って聴かせ続けてごらん。ぞうさんとかチューリップくらいならすぐ歌い始めるよ。
08-04 12:58

@m_ch17 なかなか原色の赤は着れないわなあ、でも、ものを見て笑うのは知的分化が早いと思う。もしかしたら、しゃべるの早いかもよ。
08-04 12:46

@m_ch17 へー、色で喜ぶんだ!賢い子だなー。
08-04 11:40

俺だって本名だとわかってもらえるかどうかだしなw
08-04 10:15

@haruto333 下りだけあって上りがないよりもマシじゃないですか。あ、おはようございます。
08-04 08:01

さーて、仕事しましょか。今日も暑いかな?
08-04 07:59

まさか、アカウント間違えてリプして、引っ込みつかなくなったとかw
08-04 00:13

奈良から何十回も来てるやつだったらそれだけでわかるんだがなー。まあ、奈良から二、三回来て来なくなったやつならしっかり覚えてるがw
08-04 00:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6415-f41cbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック