俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 ほんとに何回も会ってるなら、あの時の誰々ですって言えばわかるのに、それ言わないで嫌なことばっか言ってるあたり、なんか怪しいなー。まあ、気にしないで。
08-03 23:54

透析終わり。終わってから腹筋つるとか地獄、
08-03 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/IjRepckb3U おかげで @SetunaTime @dantho1212 @hayashi3r
08-03 19:23

病院から透析直行
08-03 16:42

@tomo_daikirai 逆ハートはおしりという思慮はなかったのだろうか?
08-03 15:39

おしりだ! https://t.co/2isWQV8qvT
08-03 15:31

さすがに病院内のタリーズ。細かい水分量とか応じてくれるな。
08-03 15:30

さて。病院行くか。
08-03 13:49

@hibiki0221 で、結局アンドロエロスのイベントも流れちゃったしねぇ。
08-03 13:43

@21Rapin これ、松屋だったんだ!しらなかった!
08-03 13:39

@21Rapin いや、全国区じゃないでしょ。ネギ使った丼はあちこちで見るけど。
08-03 12:32

@21Rapin やだもー、青ネギがそそるわー。
08-03 12:10

ブログを更新しました。 『ファンレターの書き方』⇒ http://t.co/Kveqgft1SI
08-03 11:57

なんだと!PS4と3DSだけだと!大画面でやるには4買うしかないのか!
08-03 10:48

@hibiki0221 今日は病院に行くんだが、どうしよう?ww
08-03 10:25

RT @oonaoto: 何で中韓と日本の左派や野党が同じ論調で批判を行っているのか。気持ち悪すぎるだろ。見分けがつかぬ中国共産党と日本の野党による集団的自衛権批判 http://t.co/RdikGkdh4U http://t.co/1k13xasiOd
08-03 10:19

さて、今日は手術前の検査からの透析。うちの病院に限らないのかもしれないけど、大きい小さいに限らず手術前に徹底した血液検査があって、別の病気もみつかることがあるのがありがたい。
08-03 10:16

うむ、後編は朝倉ことみ出番いっぱいで良かった。らしさも出てた。
08-03 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6414-fbb20f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック