俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@m_ch17 よく考えて見たら親バカ通り越してジジバカに限りなく近い思考してたw
08-02 23:54

つーか、よく笑うって、十秒を何回も見たらそりゃよく笑ってるわなぁ、バカだな俺。おじいちゃん並のバカだなw
08-02 23:49

@m_ch17 あー、よく笑ういい子だ。大変だろうけど、これから幸せもいっぱい運んでくるよ。
08-02 23:43

魚拓さん、引けない。役得は憎いけど、魚拓さんが当たらなきゃことみんが見れないという番組のシステム。
08-02 23:41

魚拓さん、ことみんを見る目確かw
08-02 23:38

魚拓さん役得すぎんだろ!w
08-02 23:36

サイトセブンTV、魚拓成瀬のツキとスッポンぽん、今週は朝倉ことみゲスト回の後編です。
08-02 23:33

@m_ch17 落書きを指で隠して見たけど、すごくかわいいな!たまらんな!
08-02 23:12

@CaBi_neeK じゅうぶんだ、と思うが、言わんとしてることはよくわかる。
08-02 22:31

伊勢佐木町、かつ半、ヒレ、ロース、上ロース。上ロースは、肉質、厚みが上質だか、並は並で美味しい。ヒレは箸で切れるやわらかさ。 http://t.co/o9EGVXKClu
08-02 22:18

とんかつの食べ比べ。 http://t.co/NULuappo0m
08-02 20:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/QqUKR40UVf おかげで @mysmatv_bos @harufoot
08-02 19:23

@dragon25girl @1977s52hiiiii_ @melri8262 今見たけど、布製ですごいな!男にはできない仕事だ。
08-02 17:42

嶋野百恵の楽曲の中では、「アップル」が好きです。けっこう聴きやすくていいです、アップルユーザーの方にも満足してもらえる楽曲になっているかどいかは保証しません。
08-02 17:39

松田純バージョンの天然少女萬のテーマが嶋野百恵なんだよなー。好きなんだよなー嶋野百恵。
08-02 17:29

松田純バージョンの天然少女萬が見たい。
08-02 17:28

やっぱ最近見た中では、赤✖️ピンク、が良かった。芳賀優里亜の身体がきれいでまいった。格闘アクションシーンも見応えあったし。
08-02 17:27

実写版黒執事を見たんだが、原作知らないし何の予備知識もなしでみたら、そこそこ面白かった。水嶋ヒロは当たり役だったかもしれない。彼はもう普通の役できなそうなくらい個性が突出しちゃってるし。
08-02 17:23

これから豚兄弟でとんかつの予定。あくまで予定。あくまで執事です。
08-02 17:20

@kanaeteri 涙見せぬように、笑顔で、だからね。
08-02 17:18

@kanaeteri 色々考えても、永遠の、のインパクトを越えられない!
08-02 17:15

永遠のエロ
08-02 16:45

今日たっぷり寝て休んでるが、明日仕事休みだった。まあ、ほぼ病院通いで潰れてしまうが。
08-02 16:10

RT @ychihirooo: 本日も、1ぽち、何卒、何卒!よろしくお願いいたします(´;ω;`)!Cカップの山本ちひろ「年上で癒し系の人がいいな」 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/VFBVc9zxv
08-02 13:24

RT @jojohideo1975: 「進撃の巨人」は「原作のエレンはあんなじゃない!」みたいなこと散々言われてるけど「野火」を見て「原作の田村一等兵はあんなじゃない!」という人は見かけませねー
08-02 13:13

RT @einsatzjp: 軍艦・艦載機のひみつ 総集編その1その2、とらのあな様に再入荷しました。よろしくお願い致します。http://t.co/mL4XoLtuw1http://t.co/fTja3GUieRhttp://t.co/ydtmS5isWl
08-02 10:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6413-ef3f4cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック