俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まぐろカマ焼き! http://t.co/shTqWeUeG1
08-01 21:36

@sinebaiinonii しかも、本人のエゴサーチじゃんw
08-01 21:28

はなの舞の煮浸し、絶品だな、 http://t.co/99CMpPpR2s
08-01 21:22

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/5TPFhugsEb おかげで @CaBi_neeK @hidehalo @Nolyne
08-01 19:23

@sunuo_ms 水には気をつけて!
08-01 17:10

@KTaniok 味は、わりといいにく使ってる感じでした。まあ、値段がそれなりですからねー、
08-01 17:04

@KTaniok 多分redRockよりも薄切りだと思います。真上から撮ったんでいまいち高さが伝わらなかったんですが、まあまあの高さがありましたよ。
08-01 16:02

@5l1de 汁なしのまぜそばにもやしダブル盛りしたらなんも見えなくなった。
08-01 14:55

これはテロれるかな?鶴見駅西口、yaengrill、ローストビーフ丼1050円。 http://t.co/oYIyY224uW
08-01 14:52

@5l1de ラーメンってこと自体がまず伝わらないだろ?我ながら最低の写真だと思う。
08-01 14:50

芳賀優里亜のレズシーンがきれいすぎてやばい。身体もきれいだわ。
08-01 14:49

@5l1de うん。しかし、これはパンチが伝わるいい写真だ。これとは大違いだ。 http://t.co/73XheamxW7
08-01 14:39

@s___h315 そこは早送りしてひびやん。
08-01 14:26

@5l1de 焦がしニンニクとか魅力ありすぎる!暑い中パンチ効いたもん食うじゃん。
08-01 14:25

@s___h315 ゆかりん中断してひびやん。
08-01 14:18

@s___h315 ひびやん。
08-01 14:16

@5l1de ねぎみそ・・・かな?わかめ多目なのかな?
08-01 14:16

RT @haruto333: @UichiSch 《オ》で被るじゃないっすか!オカン、オモダ!
08-01 12:35

がっちり寝た。回復した。週明けから目の手術の準備に入る。
08-01 09:45

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6412-fb9387a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック