俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@acicico なんか、都度購入もできるとか。
07-31 21:19

@kisaki_aya あやさん体柔らかいからね。いつか目標かないますように!
07-31 20:06

@kisaki_aya 実際、あやさんのレズ、見応えあるもん。
07-31 19:54

@KTaniok しらべたら、かつやは秋葉原にもありました。俺的にはカツカレーがオススメなんですが。
07-31 19:39

@hakusuiriki とりあえず、大槻ひびき×朝倉ことみ。は言っておかないとw希咲あやさんとかどうですか?相手は熟女のベテランの方だと面白そうです。
07-31 19:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/YexLQfOOUR おかげで @do3ko_kaoru2525 @ptv_kouhou @Sakura_Yu_ki
07-31 19:23

@LinnToujyu あー、それもいいねー
07-31 19:14

@KTaniok ちょうど食欲がなかったので美味さがしみわたりました。食べたら食欲わいてきました。ありがとうございました。
07-31 19:14

@saki7mrn 今日もまたすれ違いになったみたいね。残念!また今度!
07-31 19:12

これは、なんちゅーもんをくれた!桃の形はないのに、完全に桃!コンビニの桃の果肉入ったやつは果肉が美味いけど、これはゼリー自体がすごい! http://t.co/DyxdKpobMb
07-31 18:50

@KTaniok 関西に、かつやは出店してないのかしら?かつやのカツ丼松もなかなか美味いので…あ、また今度東京来られるんですよね。
07-31 18:32

@sinebaiinonii あー、これが当選したんだ!
07-31 17:18

めまい。無理しなくて良かった。
07-31 17:16

@masano888 昔は500円でさ、あれこそタレでごはん食べるためのメニュー。
07-31 15:26

うわ、釧路が24℃もある!
07-31 14:31

@masano888 安い宮ランチはまだある?
07-31 14:29

@masano888 北海道何号店?新潟にいるときにたまに行ってたんだが、北海道進出してるとは。
07-31 14:27

@1977s52hiiiii_ わかった。とりあえず回復待ちします。
07-31 14:26

@masano888 できるの?釧路に。
07-31 13:58

@m_ch17 とりあえずあまり動かないようにします。しゃーない、このまま体だし。
07-31 13:57

あーーーー悔しい!せっかく休み取って午前中透析にしたんだが、血圧ゲキ下がり、回路で血は固まるし、足つるし、このまま新宿行ったら迷惑かけるし、俺が危ない。今年は断念せざるをえない。
07-31 13:51

@m_ch17 離婚したのとAV見始めたの同じだからさw
07-31 08:29

RT @ychihirooo: おはようございます!本日も1ポチよろしくお願いいたしますm(__)mCカップの山本ちひろ「年上で癒し系の人がいいな」 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/VFBVc9zxv
07-31 08:28

@minjiroutohime すでに?早いな!
07-31 08:28

つーわけで、まずは時間ずらしてもらった透析から一日が始まる。
07-31 08:28

うー、不眠。だが、今日は休みを取ってる!
07-31 07:37

つーか、俺が離婚してからまだ7年しか経ってないのか。まあ、成立してから7年だから、もうちょい前から別れてたんだが。
07-31 01:23

@hibiki0221 7周年おめでとう。一歩一歩の積み重ねの大事さ、すごさをいつも感じてます。年を重ねるごとにいい女になってます。どこまで行けるか、楽しみに見てます。そのためにも、がんばって生きようと思ってます。
07-31 01:19

第4回 「明け方にくるよ」 http://t.co/K4Cps7kiy0 #blomagaチャンネル自体が優良になってますが、ブログだけ読むことって出来るのかな?今回の葉ちょっと面白いよ。
07-31 00:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6411-6be6bfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック