俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 なごやか亭は札幌に力入れてるんで、釧路ではすでに二番手なんだわ。
07-30 23:18

@hiropom1970 なごやか亭のことかな?そこよりうまいのが、まつりや。
07-30 23:09

つーか、やっぱ、どってことない風景だけど釧路だってわかるもんなんだな。
07-30 22:48

本田翼が出てる釧路が舞台の映画が公開されるのね。お話は興味ないけど、背景は見たいね。
07-30 22:47

@hiropom1970 釧路くるかい?ガチで美味いのあるぞ。
07-30 22:46

@5l1de かわりに休みよこせ!と。
07-30 22:40

劇場版HEROを見てきた。期待以上でも以下でもない85点の出来を完全に維持していた。話もでかくなりすぎず、キャラも立ってたし、わりと飽きずに楽しめた。
07-30 22:38

これより、HEROを見る!
07-30 20:07

@1977s52hiiiii_ 140文字内に情報量多すぎだわ!w
07-30 19:59

@hibiki0221 おー、かなりギリギリ!
07-30 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/VV5YwYs7pZ おかげで @UenoOkura @mysmatv_bos
07-30 19:23

@naahan0822 繋がったか!w良かったなw
07-30 17:53

今日もまた、くたびれ儲けに近い仕事に行かされる。が、まあとにかくそこそこいい仕事して帰ってきたが、行く前はブーブー言ってたスタッフも、客が満足する顔見たら結局気分よくなるよね、と言い出して、こいつらもプロなんだなーと思った。
07-30 16:26

ヤングさんとビワコさんに遭遇!ちょっと声かけてみた。
07-30 16:22

@naahan0822 光は開通してるんだよな?
07-30 16:19

@ychihirooo 飲酒動画希望!
07-30 15:55

RT @ychihirooo: むちむちCカップの山本ちひろ「年上で癒し系の人がいいな」 - ZAK THE QUEEN 2015 - グラビアアイドル - ZAKZAK http://t.co/VFBVc9zxvi @zakdeskさんから
07-30 15:55

@sinebaiinonii @s___h315 あ、やっぱこのあいちゃんだ!来れるのね、
07-30 13:52

@s___h315 え?くんの?ちがうあいちゃんか?
07-30 13:49

よく寝た!もうちょい寝たいところ。
07-30 07:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6410-6cb429e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック