俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅してすぐ水かぶる。気持ちいいーーーー
07-28 22:11

つーか、トップ成績あげた月の報告のある会議を部長と理事長が欠席するとか、マジで俺がウザがられてるとしか思えんw
07-28 21:12

@hakusuiriki この親子丼は美味しそう!まんまの卵の魅力はすごい。
07-28 20:45

会議終わり。めんどくさいだけだった。特に暴れるポイントなかったから余計疲れた。
07-28 20:43

@urumeichigo 傷さえ深くなけりゃ問題ないだろうけど、家同士の問題もあるよなー。大変だが、がんばれ!
07-28 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/jDy2mcySol おかげで @dekatinman
07-28 19:23

@hibiki0221 忙しくしてないと落ちるし、時々寂しくなって落ちるし、大槻ひびきを見守るのは大変だwまあ、こちらは一人じゃないから24時間誰かが見守ってるわけだがw
07-28 18:58

さて、会議だ暴れよう。
07-28 18:50

@s___h315 めーーーーー!
07-28 17:21

@s___h315 はーーーーだーーーー!
07-28 17:21

@hibiki0221 なんか、男優さんみたいなスケジュールじゃん!
07-28 17:19

@masano888 それでもそこそこの警戒なんだな。
07-28 17:18

@masano888 まだレベル2だとそんなもんなんだ。
07-28 16:16

とにかく、国民は理解ができてなくて、反対してることにしたいわけだ。なんでも戦争と徴兵につなげる理解力の無さに呆れてる国民も多いと思うのだが、
07-28 16:15

@masano888 あら、 地震多発してる?
07-28 16:11

すしバーさんのチン長は『10.73728cmでーす』 http://t.co/276urXUN36 小さめっす。
07-28 15:49

@1977s52hiiiii_ これ、女性用の診断なのかw
07-28 15:13

@urumeichigo あら、それはちょっとややこしい話ね。親子して試練だね。
07-28 15:10

@s___h315 やーーーーきーーーー!
07-28 15:08

@m_ch17 昔やってたブログも。
07-28 13:55

@between_mk まだ猫があるだけいいじゃない!
07-28 13:54

まあ、俺がインスタグラムやっても、結局食い物の写真だけになることは俺だけじゃなく皆様も容易に想像がつくだろう。
07-28 12:16

@1977s52hiiiii_ あー、俺も切ってすっきりしたいわー。
07-28 12:07

@1977s52hiiiii_ 俺は目の手術が終わったらそっち手術するつもり。
07-28 11:15

遅延を見越して早めに出たらいつもよりさらに早く着きすぎた、
07-28 08:45

@kidfuji 横浜線もか!
07-28 08:12

低温サウナ状態だ。
07-28 08:10

さて、目覚めはまあまあか。今日はまた会議か。
07-28 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6408-0c9c5e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック