俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 完売おめでとう!お疲れ様!
07-23 22:55

@acicico まだ減らされても大丈夫!
07-23 22:55

帰宅!あばれたー!
07-23 22:47

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/4JFYIPVBNm おかげで @mitt_nico @ikkanikkan @jkavj1
07-23 19:23

@1977s52hiiiii_ 休まないだけがとりえか…二十歳はまあ、しゃーないな。バイトだしな。
07-23 19:22

いつもなら会議始めるとこなんだが、この人数だと俺が暴れ始めたら止められないのを悟って会議始めないんじゃね?理事長もいるのに。
07-23 19:16

@1977s52hiiiii_ バイトさん、おいくつ?wつーか、店長がおなかいたくなって休んだらかなり面白かったんだがw
07-23 19:14

さあ会議はじまってる時間なのに人が揃わないぞ、バサラの取説読み始めちゃうぞ!こら!
07-23 19:12

@SetunaTime 先祖がねw
07-23 19:11

@1977s52hiiiii_ どっちかというと、ノブandフッキーに寄ってます。
07-23 19:10

@SetunaTime どうやらそうらしいんだ。
07-23 18:59

@1977s52hiiiii_ 冬の稲妻でも歌えと?
07-23 18:59

先日、認知症高齢者のフランス流ケアの講演会行ったんだが、いや、なかなか勉強になった。ただ、この方法、稼いでるホステスの所作と酷似してて、なるほど、健康な男性に実践すると金を出すんだなーと実感。
07-23 18:58

@SetunaTime だてに真田幸村の血はついでないわ!
07-23 18:54

@SetunaTime いや、のぞむところよ!
07-23 18:52

まあ、食えなくなることはないが、まだもうちょい減棒されてもいける!だから、とことんやりあう!
07-23 18:52

あ、そういや、前回暴れすぎたせいか、役員報酬減棒になりました!
07-23 18:50

バサラを買って会議実に向かう。頭の中にTMさん流して会議で暴れよう。
07-23 18:49

眉間のしわは置いといて、俺の人相変わったなー。いや、良くなったのよ、これでも。
07-23 18:47

@1977s52hiiiii_ 俺の眉間の縦じわは消えません!
07-23 18:46

さて、一眠りできた。会議だ。暴れるか。
07-23 17:51

たかはしまいが黙ってない
07-23 14:34

下ネタの許容度っと、場の雰囲気だよな。友達同士でもメンツ次第で許容度は変化するし。
07-23 14:16

時間あまりすぎ。一回うち帰ろう。
07-23 14:11

@dekatinman 確かにそうだわ。常識あるかないか診断だな、これ。
07-23 13:58

@dekatinman あー、やっぱこの診断おかしいなw
07-23 13:55

まあ、人を不愉快にする下ネタは大嫌いだけどな。
07-23 13:55

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『下ネタ大嫌い!上品人間』 http://t.co/FRejx51dF5うはははははははこの診断だめじゃん!
07-23 13:54

仕事が終わってしまった。会議までどうしてろと。
07-23 13:50

@sinebaiinonii つーか、冬期は完全に自転車乗れなくなるしなぁ、春先まで足元悪いしなぁw
07-23 09:07

今日の会議、出なくてもいいんだが、理事長にアピールと直訴できるチャンスだからなー。イベントを取るか出世を取るか?の二択。まあ、仕事とるわな、男ならw
07-23 09:04

そうか、そろそろ夏休みか。
07-23 08:40

涼しいのはまあいいけどね。湿気がね。
07-23 08:13

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6403-daaf7237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック