俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

つーかすぐ話脱線しやがったw
07-22 23:14

うわー!俺の質問じゃん!いきなり番組序盤にかよ!
07-22 23:13

@kotomin_a サイトセブンのツキとすっぽんぼんの出演回が26日に初回放送されるよ!
07-22 22:18

透析終わった。今日は5時間の大半眠ってたな。かなり疲れてたんだな。
07-22 22:14

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/0ivePTY0YB おかげで @UenoOkura @gekigavvolf @hosiyuzu2
07-22 19:23

透析開始。早めにあがらせてもらえたが、だるい。昨日の会議のせいだな。
07-22 17:05

RT @keisakusato: 要するに女性が求める理想の男性って、「スマートで女慣れしてるけど女の影はなく、女心がわかってときめかせる術を知ってるけど恋愛工学的ルーティーンではなく、と言って他の女で練習した訳でもなく、なぜか突然私に対してだけできるようになった天才」ってこと…
07-22 16:14

@renmiyamura 一時間に歩く距離も、何が?がないから、答えようがないですよね。
07-22 15:51

@hibiki0221 ほー、なにやら新しい仕事ね!
07-22 15:08

それ考えると、あの、合同イベントで暴挙に出たやつ、へたすりゃ一生を棒にふってたろうなー。
07-22 12:37

いや、グラビアでもAVでも水商売でも、バックに確固たる暴力があるからこそ成り立つもんだろ。暴力による報復がなかったらどんな扱いされるかわからんだろ。
07-22 12:34

@8823Shimo いや、それ、きびしいなー、
07-22 11:18

@8823Shimo やっちゃったか!自腹なのか?
07-22 11:09

@tomo_daikirai アニメの最初のテーマソングが良すぎたと思う。
07-22 10:57

@m_ch17 幸せ感じるでしょ?
07-22 10:28

@na0608o うむ。
07-22 09:48

すき家の納豆朝食に冷奴をつけて、白水監督考案、スタミナ豆腐ぶっかけごはんにして食う。暑い中、すいすい入る。 http://t.co/sn3GqXAtS3
07-22 09:17

睡眠薬飲んで寝ると目覚めがイマイチよくない。
07-22 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6402-f8aae4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック