俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

かつや、カツ丼松松にしたのはいいが、三口で飽きたw http://t.co/dXZncZjdla
07-17 22:50

フォローした覚えがない人をフォローしてる。アプデ後にはなんかあるな。
07-17 22:00

透析終わった、一週間が終わった!つかれたー!今日は疲れた!
07-17 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/YccUCFGsRs おかげで @rei5050 @asano_emi0603 @giants84
07-17 19:23

携帯で誰かと話してるのか?と間違えるような独り言のおばあさん、イン川崎ドトール
07-17 09:02

@KTaniok 色々気をつけてお願いします。
07-17 09:01

@KTaniok そちらはかなり大変ですか?
07-17 08:49

@crntoys さらに、不思議な踊りつきなんだよw
07-17 08:48

@Makiron_nico よくわからないけど、物販って大仕事なんだね。
07-17 08:48

アイスコーヒーに祈り捧げるおやじ生きてた!
07-17 08:43

@hibiki0221 起きたけど、シャキッとしない!ねむい!
07-17 07:35

@tomo_daikirai よかった。あちがとう。
07-17 00:57

@tomo_daikirai @hidehalo @andu072 すいません、皆様ありがとうございます。あと、河西さんにおきましては今すごく大変な状況だと思いますが、早く解決しますよう祈っております。
07-17 00:56

@tomo_daikirai あーでも、本人それどころじゃなさそうだなぁ。なんか、生命の危機に近い状況だもんなぁ・・・。でも、名前使われる使われないの話の前に、不愉快な書き込みだしなぁ・・・。いや、でもやっぱ本人の安全が先だな。
07-17 00:51

@tomo_daikirai これ、俺から削除お願いするよりも、智さんがニセモノだと言ってくれた方がいいかもしれない。とりあえず、アンチ原人の人なんだろうな。もしくは俺をレイシスト扱いしたいのか・・・後者だとしたら意図がわからないけど。お願いしていいですか?
07-17 00:48

@tomo_daikirai ほう、これはまたかなりどうしようもない書き込みだねぇ。どうしたもんか。
07-17 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6397-81ac456b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック