俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

腹減ってたから、かつやのカツカレー松を頼んだが、負けた!
07-15 22:59

透析終わった。今日は忙しくて、透析時間も短くなったし、腹減ったし、眠いし、大変な日だった。明日は仕事が午前終わりらしいから助かる。
07-15 22:31

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/YfprEdxtLW
07-15 19:23

@hibiki0221 お!得意のアドリブが完全封印された仕事ね?なかなか厳しいが、基本的にこえがいいからそこを生かしてなんとか!
07-15 17:08

なんだか急に忙しくなって、今から透析直行。あまりにも疲れて動悸でてきたんでタクシー乗ります。高くつくけど倒れたら大変だし、暑いし。
07-15 16:56

@m_ch17 かわいいかわいい、ただ、よちよち歩きのときに靴下はかせると床ですべるw
07-15 13:40

@hibiki0221 出版会社だ、なんだ?朗読もの?
07-15 13:18

@m_ch17 それは間違いなくそう!触るとするんだよなー。深妙な顔してw
07-15 13:15

@s___h315 語感自体がひわいポイントなのか!
07-15 11:17

@s___h315 いや、だから上野ルノアールの裏側あたり!
07-15 11:15

@s___h315 そこはひわいくないでしょ!アメ横でしょ!
07-15 11:13

@s___h315 ひわいかひわいくないかはどこのルノアールかによる!
07-15 11:12

@s___h315 池袋ビックカメラのうらがわー
07-15 11:10

@s___h315 ばあちゃんのたれちちのうらがわー
07-15 11:07

@s___h315 たまのうらがわー
07-15 11:06

@s___h315 はい!
07-15 11:03

@m_ch17 おむつはどんどん大きくなるね。つーか、おむつかえたとたんにするのはなんでだろ?
07-15 09:52

@hakusuiriki ガス減らしたくないから未だに飾ってます。
07-15 08:49

こないだの仲人、とりあえずうまくいったらしい。良かった。
07-15 08:38

うーむ、いまいちしっかり寝れなかった。が、行かねば!いざ仕事。
07-15 07:32

@between_mk 生粋の警官。
07-15 00:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6395-5714a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック