俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅、疲れた。今日は寝れそう。
07-13 22:22

@149mikan @1977s52hiiiii_ おwwwまwwwえwwwwらwwwww
07-13 22:22

なんかドラマのロケやってる
07-13 21:36

透析終わり。今日は暑かったし、疲れたな。
07-13 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/xAVQgwgMeN おかげで @kisaki_aya @harufoot @Nolyne
07-13 19:23

@s___h315 意味はある、というか、あとからわかることが大半。
07-13 16:12

う、23日会議入った!
07-13 11:36

@nekomarur あれな、金儲けの上手い方のな。
07-13 11:31

@nekomarur いや、単に坊主にしてるだけです。俺。
07-13 11:27

仕事中。暑くてめまいがした、と、つぶやかずにメモ帳に書いてしまってた。
07-13 10:35

傘をデコるシールのことなのか!
07-13 07:55

カサニー?やっぱりいやらしいことしか思いつかない。
07-13 07:52

@1977s52hiiiii_ ほんとか!思いっきり普段使いできそうじゃないか!
07-13 07:46

@1977s52hiiiii_ 発想が.そうじゃないかと思ってた。
07-13 07:36

さて、よく寝れた。仕事だ、
07-13 07:11

@hibiki0221 今何をすれば?と悩んだときは、目の前の事をしっかりやって、足元固めて、初心に戻るようにしてます。後は、色々忘れて遊びに行く科も大事!
07-13 07:10

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6393-5a4a22d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック