俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE @5l1de そうしましょう。
07-12 22:36

@tomo_ALL_BLUE @5l1de 鏡やと三人でも可能だし、いつでも。
07-12 22:27

@5l1de @tomo_ALL_BLUE いつか肉祭り来いや!
07-12 22:05

@shiumooon 品の良いおばあさまでした。
07-12 22:01

@shiumooon まあ、座薬と書いてあるんで、座って飲んだ人がいた。それでも効いたからすごいんだが。
07-12 21:59

@shiumooon なんだかんだで熱出たら座薬が効くんだよなー。
07-12 21:56

@shiumooon よし、熱が下がりかけに熱覚ましの座薬入れよう
07-12 21:53

@shiumooon はやく熱さがりますように。
07-12 21:52

@shiumooon 冷やそう!冷凍庫で。
07-12 21:48

パン食べました。
07-12 21:48

次は関内だな。
07-12 20:50

確実に、厚切り800gリブロース焼く腕が上がってきてるのを実感してる。つーか、なんか、関内店の方がサービスいいかもなー。料理出るタイミングもいいし。
07-12 20:50

一眠りしたら肉食えそうな感じになってる。
07-12 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/m6hOfZEtsH おかげで @tomo_ALL_BLUE @acicico @aco_mgr
07-12 19:23

@1977s52hiiiii_ なるほど、帰りの時間があるからしょうがbないか。でも良かったじゃん。
07-12 18:33

@1977s52hiiiii_ おーすごい!じゃあ、たっぷり話せたのね?
07-12 18:29

@1977s52hiiiii_ 結局、今日の2店舗目の抽選って、どうなったの?
07-12 18:11

今日も昼一食で食いまくった!やはり、大勢で肉祭りやると色々食えて楽しい。
07-12 18:05

@acicico ニコポイントだかを購入します。
07-12 12:45

野毛モス二階てわ待機
07-12 12:40

@5l1de スタバにでもいて涼んでて!
07-12 12:14

@5l1de はや!
07-12 12:12

今日もなかなか暑いな。早く着きすぎるかな?この時間だと。
07-12 12:11

まさか・・・ジャスティスリーグオブアメリカを作るのか?作ってしまうのか?アベンジャーズも実現してるし・・・ありえるのか? https://t.co/Ee0JiSwSNx
07-12 11:20

@hibiki0221 とりあえず、今日空港に着く飛行機は無事着陸できたんでOK、あとは、帰りに降らせすぎて帰れなくならないように注意!
07-12 11:17

@149mikan よし、いいぞ!
07-12 09:44

第二回 「再会」 http://t.co/yVfRrfoJGb #blomagaさすがに課金が10円になりましたwwwww
07-12 09:00

@149mikan たのむ!帰れなくなってもいいからとりあえず大分に着いてくれ!
07-12 08:37

@katanonikuo 今日やるなら予告してからやれよ。
07-12 08:36

結局、大半見てしまった。まあ、飯食ったら寝まくればいいや。
07-12 06:01

寝るか、と思ったらアニマックスでハンターのキメラアント編一挙が始まってしまった!見始めてしまった!
07-12 00:37

@acicico あれは物撮り工夫してますね。
07-12 00:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6392-24b8b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック