俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 これはおいしそうだ!
07-11 23:58

いきなり腹に応えるドラマだわ。
07-11 23:45

人畜無害ならまだいいが、盛り下げるのだけは勘弁願いたい。
07-11 22:17

@katanonikuo じゃあラーメン食っていいぞ!
07-11 22:09

@hr1oo7 かなり、色気のある肉!たっぷり楽しんできて。
07-11 22:04

三又の兄貴、歯科医師なのか!w
07-11 22:02

@hibiki0221 おつかれさん、美味しいものご馳走になってきてください!マンゴーの差し入れはあった?
07-11 21:46

@hibiki0221 わかりやすいサインだw
07-11 21:43

@minjiroutohime たしかに有名な丼です。次回があればぜひカツ丼を!
07-11 21:42

@katanonikuo じゃ、デジカメ替えや!
07-11 21:16

@1977s52hiiiii_ あんまし見たことない衣装だぞ、こりゃ!
07-11 21:15

@minus95k ゲームファンのかたはみんは言いますね。違和感かなりあるみたいね。
07-11 20:57

@shiumooon えー
07-11 19:43

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/bTeqyOqPP7 おかげで @mysmatv_bos @mitt_nico @urumeichigo
07-11 19:23

@shiumooon 大人の階段!
07-11 19:18

@minjiroutohime そっちかー、まあ、かなりうまそうだけど。
07-11 19:15

@shiumooon されるのも好きになろう!
07-11 19:14

@shiumooon なんか、大人っぽいじゃん!
07-11 19:09

@shiumooon 寸止め!
07-11 19:07

@minus95k 今日は600で当たってしまって単発駆け抜けでした。
07-11 18:06

@minjiroutohime あ、そかwでもまあ、また寄ってみてください。わりとあちこちにあるみたいだし。
07-11 16:57

@minjiroutohime しらべたら、越後川口下りSAにあるらしいです。
07-11 16:34

HEROの市場好きな場面、松たか子の「マッチでーす」に間に合った。
07-11 16:30

@hiropom1970 徳島の方、ひと玉が多かったw
07-11 16:23

@minjiroutohime あると思います。新潟の近くに行けば。
07-11 16:22

@minjiroutohime 絶対食ってきて!タレカツ丼の方ね。
07-11 15:01

@minjiroutohime つーか、新潟と言えばカツ丼食わなきゃだめでしょ!
07-11 14:55

@hiroatsu ぼちぼち出回ってます。大手チェーンも期間限定で売ってたし。つーか、台湾ラーメンは辛すぎです!まぜそばは亜種というか、別物ですね。
07-11 14:54

@minjiroutohime しらべたら、なんか、越後の唐辛子らしいです。全くいやらしくなかったです。
07-11 14:52

@minjiroutohime かんずりってなんでしたっけ?なんか。いやらしいことしか思いうかばないや。
07-11 14:47

二軒目、量が多かったw食べきったけど。
07-11 14:38

@m_ch17 手がかわいいなー
07-11 14:32

川崎モアーズ内、徳島ラーメン徳福、台湾まぜそば。タレは甘めだが、悪くない。やはり、台湾まぜそばにハズレなしか? http://t.co/v63KZsgfzP
07-11 14:32

そうか、汁がないからまだまだイケるのか!もう一軒はしごする!
07-11 14:20

台湾まぜそばって、レシピ的によっぽどおかしなことしないと不味くならないのかな?あと、麺が美味いことは必須だけど。
07-11 14:14

川崎ダイス内、空海、台湾まぜそば。どうせたいしたことないんだろ…あれ?悪くない。むしろ、平打ち麺が美味しい。 http://t.co/5G0lHKcaFF
07-11 14:04

あつー、とりあえず川崎にきた。なんか食う。
07-11 13:51

@hibiki_squeezy 横浜来てるなら飯でも…と思ったが今日の明日だもんな!
07-11 13:41

@YAMA414 今まさに飯尾さんがおばちゃんの衣装でテレビに出てますしw
07-11 13:39

RT @YAMA414: 給料明細にキャラクター使用、著作権料 2円というのがあったのですが、このことなのでしょうか…RT @futian_ms: @YAMA414 山里さん、これはいったい…? http://t.co/8pXkxna2dV
07-11 13:38

@shiumooon 今日は代々木にしとこう。
07-11 13:37

@hiropom1970 わかった。いつか行く。
07-11 12:55

@harufoot おばちゃんあんまり勝負できないわぁー
07-11 12:54

@1977s52hiiiii_ もう、自発的に行くからかっこええわw
07-11 12:53

@harufoot 悩むわーw
07-11 12:52

@hiropom1970 モアーズにもあるのか!はしごするかな?いや、明日があるから無茶はやめとこう。
07-11 12:51

@harufoot この時期にわか雨が不安でさー
07-11 12:50

@hiropom1970 そういや、川崎ダイスの中のおいしくないラーメンが屋で台湾まぜそば出し始めた。どんだけまずいか食ってくるわ。
07-11 12:49

@hiropom1970 そこ、オリジナルメニューありすぎ!
07-11 12:42

今日は干したまま出かけて大丈夫かな?
07-11 12:42

@1977s52hiiiii_ わかった。とりあえずブルー殴っといて。
07-11 12:38

@1977s52hiiiii_ 殴ろう!
07-11 12:35

@hiropom1970 ある店もあるんだ!
07-11 12:33

@1977s52hiiiii_ やばい、ETCバーにぶつかるとか、イケメンっぷりが石原軍団レベルになってきてる!!
07-11 09:50

@hibiki_squeezy 基本、色気重視なんだろうけどなw絵色さんは間違いなくきれいだったしなぁ。
07-11 09:45

@1977s52hiiiii_ これはなかなかの濃霧。運転はイケメン?
07-11 09:44

@hibiki_squeezy 絵色千佳だけ系統がちがうww
07-11 09:22

@hibiki0221 九州のみなさんがまってるぞー!
07-11 09:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6391-47b68f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック