俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ これは、明太出汁巻きか?
07-10 22:56

@KTaniok たしかに、野菜ちゃんぽんにするか他のにするかそばらく悩みますwでも結局野菜ちゃんぽんたのみますw
07-10 22:52

@KTaniok あー、ちゃんぽんも最近食べてないなー。リンガーハットでしか食べれないですけどw
07-10 22:17

@1977s52hiiiii_ うまそうだけど、なんか、女子っぽいのとおっさんぽいのが混在してるぞ!w
07-10 22:12

@KTaniok 今日は野菜を食いたくて、タンメンにしました。タンメンも上手なんですよ、ここの店主。
07-10 22:09

鶴見駅西口、ニュータンタン麺本放送、タンメンもやし増しニンニクトッピング。 http://t.co/a7lGcEdkJ2
07-10 21:35

透析終わり。今日は大変なことにならずにすんだ。
07-10 21:28

@Makiron_nico シンプルで美味いです!
07-10 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/VtI1QYxXQo おかげで @youyama @do3ko_kaoru2525 @ninja_torakage
07-10 19:23

しかし、全然働いてなかった時期と比べて月収は倍になったが、健康保険料は三倍になった。釈然としない。
07-10 15:35

あー。もうすぐ透析だー。
07-10 15:30

@hibiki0221 へー、写真集って、撮ってからも色々関われるもんなんだねー。
07-10 15:22

鶴見駅西口、yayen grill ランチステーキ丼1150円。にんにく醤油タレでシンプルに仕上げてあるのがいい。十分な肉の量があり、満足。 http://t.co/kl0WYFxepQ
07-10 13:09

花月嵐、クールコンソメラーメン天涼。まあ、そこそこうまいし、やりたいことはわかる。が、隣て味噌棚ャーシューバターを汗かいて食ってるのがやたら美味そうに見えた。つまり、上品すぎる。 http://t.co/nUSAQRPaY7
07-10 12:57

気になってた店に行ってみる!
07-10 12:53

とりあえず病院終わったが、またすぐ透析だと思うともうね…
07-10 12:33

しかし、やはりどう考えても俺は小さめ。
07-10 12:05

RT @neko_aino: 自分で自分のおちんちん小さいな…って悩んでる人ほど別にそこまで小さくなかったりする。逆に「俺のはでかい!!」とか言ってる人に限って大したことない。他の人と比べる機会がないから分からないかも知れないけど自分のが小さいかもしれないと気にしてる人はそんな…
07-10 12:05

もう最近下手にボケたらガチで疑うっぽいから軽い気持ちでボケれないじゃないか!
07-10 11:48

でかい病院の初診は半日仕事になる。
07-10 11:46

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 食べ物写真わすれないでよ!おまえら、すぐ食うから!
07-10 11:39

いや。見ればわかるだろ、俺はどう見ても「⚪️山⚪️江」様ではないだろ!
07-10 11:37

ちょっと無理言って盆休みに手術をぶつけてもらった
07-10 11:15

目の麻酔始まった。
07-10 10:50

さて、今日は仕事休んでデカイ病院にいく日。少しだけ寝坊。
07-10 08:07

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6390-b93a0dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック