俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

探偵の探偵、本屋のポスターで見て興味はあったけど、なかなか面白かった。
07-09 23:32

アベチャンーズ、今回はお花茶屋だけでなく、まさかの町屋まで壊滅の危機。
07-09 20:42

ファンタスティックフォー、デアデビルも完全新作で作られてるらしい。
07-09 20:40

アベンジャーズ、面白かった!しかしまた壮大な話だった。
07-09 20:33

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/OAIfKzlneH おかげで @UenoOkura @kisaki_aya
07-09 19:23

@hibiki0221 全編撮り下ろし?
07-09 17:18

アベチャンーズ
07-09 17:16

@m_ch17 子供が喜ぶ味だよ。卒乳後のおやつにもいいし。
07-09 16:42

アベンジャーズ、せっかくだから3Dで見たる!帰り遅くなるがw
07-09 16:41

「見えない努力をしてるように感じられない」と言いたかったんだろうな。
07-09 16:39

@m_ch17 冷まして固めてから焼いたり揚げたりするの。味付けは砂糖醤油とか、俺はバター醤油がすき。
07-09 16:37

急に「おまえからは見えない努力をしてる様子が見えない」と言った上司のことを思い出した。どっちだよ!
07-09 16:35

@m_ch17 マッシュポテトの素あるじゃん?あれを熱湯で練って、粘りが出るまで片栗粉を足して練って、冷ませば美味しいいももちができるよ。
07-09 16:32

今日は仕事が早く終わったので残務をこなして遅い昼飯を松乃家で食ったんだが、やっぱ、川崎店で食ってもパン粉の焦げた風味がした。いや、家庭のとんかつってこんなもんだし、懐かしい風味なんだが、まさか狙ってやってんのか?
07-09 16:28

@orijutsu @pachiteleFAN 諸ゲンさんに質問、真夏のスーツアクターが一仕事終えた後って、どんなかんじになりますか?
07-09 16:17

@orijutsu @pachiteleFAN 出演者の皆様へ、今までの最高負け額と負けた機種を教えてください。
07-09 16:13

バイオハザード6、天井まで連れてかれて単発11k負け。
07-09 16:07

アベンジャーズでも見に行くか!洋画を劇場で観るのは何年ぶりだろう?
07-09 16:05

@geeeeeeeeeen 透析中はよくおこるんですよ。今日はゆっくり歩いてます。
07-09 08:50

つーか、昨日の両足のつりのせいで、階段がいつにも増してきつい!夜中も一回つったが、かなり地獄だった。
07-09 08:12

ばけものの子、どーせまた面白んだろ?泣かせるんだろ?ちくしょー!
07-09 08:10

さて、仕事だ。つーか、なんかすごい人にフォローされてた。びっくりりホラー熱上がらざるをえない。
07-09 07:59

@sinebaiinonii お、いいねー、お寿司?珈琲?
07-09 07:57

RT @youyama: 久々にYoutube用『奇妙で奇怪な怪神話~ついてきた者』をアップしました。主演:山本ちひろ @ychihirooo ほか。このシリーズは地味に続けていきますが、よろしくお願いします。 https://t.co/38bdvzNumy http://t.…
07-09 06:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6389-99e055c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック