俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hr1oo7 神経質になりすぎw
07-08 23:32

なんとか帰宅
07-08 23:01

@hibiki0221 どうでした?なんか、衣装もメイクもいつもとちょっと違った感じだったんで、非常に楽しみなんだけど。
07-08 22:25

一時は毎回だったが、血圧が急激に下がって、目が霞む、両足がつる、その他身体の筋肉がつる、心臓締め付けられる感覚、しかし、眠くなる、死を意識してしまう。
07-08 22:23

あー、久々に地獄。
07-08 22:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/cY6KHtUNFM おかげで @masanori_mimoto @kanekoshigeki @harufoot
07-08 19:23

まあ、俺を取締役にする会社もどうかと思うが、
07-08 16:51

@hibiki_squeezy まず人間としてかなり失格だと思う。そういうのを役付にする会社が信じられない。
07-08 16:50

透析に向かう!
07-08 16:37

桜木町の野毛方面は南改札と…
07-08 16:03

RT @_xx_YUKI_xx_: 失態#絵日記 http://t.co/fRucJrOhkv
07-08 15:22

@hibiki0221 あれかな?再生計画発動かな?
07-08 11:31

あの分厚い肉にナイフを入れながら、会社の管理部の愚痴を言うと、なんかスッキリする。
07-08 08:37

ただ、二人で肉祭りはいまいち色々食えなかった。
07-08 08:34

昨日は昨日で美味いもの食ったが、今月は桜木町肉祭りをしすぎ。すでに二回してるし、さらに二回予定がある。先日は仕事仲間と二人で密談しながら肉祭りしたし、もう顔覚えられてるし。
07-08 08:33

@shiumooon たまにゃ渾身の食レポやってくれよ!w
07-08 08:13

あんましよく寝れなかった。とりあえず今日を乗り切るか。
07-08 07:33

ゆうひおこい
07-08 00:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6388-a7066fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック