俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@0925Babydoll そうなのよ。ちょっと桁ちがいのお嬢様だったらしい。
07-07 23:55

@0925Babydoll あー、晩年はシミーズでしたね。若い頃は大金持ちのお嬢様だったのよ。
07-07 23:52

@0925Babydoll 大正生まれだけど外国製のブラ買ってたんだぜ。
07-07 23:46

@keith6960 ぶっちゃけ左はおまけ!
07-07 23:41

@hiropom1970 薬出したら常温の水がすっと出てきたのも感動した!
07-07 23:40

昔巨乳だったばあちゃんを風呂に入れたときに、たれた乳の下からおかきとかみかんの皮とかパンくずが出てくることはあったが、数珠が出てきたときは従兄弟兄弟全員爆笑したなー。
07-07 23:39

@SetunaTime いやそれは自分で解除すりゃいいだけの話だろwあと、勝手にフォローはずしたりブロックしたりする現象はよく起こる。俺の場合、勝手にフォローしたりすることが多いが。
07-07 23:23

@SetunaTime たまたまじゃないの?誤作動あるだろ?
07-07 23:17

@SetunaTime また誰が怒らせたのか?
07-07 23:14

帰宅。とりあえず、いい友達になってくれたらいいなぁ。雰囲気はまあまあだったんだよなぁ。
07-07 23:07

@sunuo_ms あー、2メートルになるもんな!
07-07 22:23

@sunuo_ms 何がしたい!?
07-07 22:06

★┷┓┃ぬ┃┃め┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー http://t.co/kGyNc4ascn
07-07 21:57

いい時間になったんで、先に退散。ちゃんと二人分のデザートの注文と自分の食った分の会計はすませた!わりとちゃんとした大人の立ち回り!
07-07 21:51

メダイの白ワイン煮込みソースのベンネ。ちなみにメニューにないわがまま注文! http://t.co/Y4ySJIEN6J
07-07 21:24

@1977s52hiiiii_ あ、当日配布か!ごめん、俺は確保厳しいわー。
07-07 21:17

@1977s52hiiiii_ 水くさい!頼め!チケットくらい確保するぞ!俺は行けないから尚更。
07-07 21:16

@itgeek0510 そっちこそ忙しそうだし車中泊してるの?身体は壊してからじゃ遅いから気をつけてよ。
07-07 21:14

言わずとも出てくる氷、さっき、薬飲むときに言わないのに常温の水が出てきた。感動した。 http://t.co/TTmkPOYwcJ
07-07 21:12

@itgeek0510 いやあ、お見合いの仲人の役得でございます。ご相伴にあずかってます!
07-07 21:07

トリッパ。はちのすのトマト煮込み。ローマの家庭料理だそうです。 http://t.co/iKr8flLvb9
07-07 20:56

@hibiki0221 今、ブルスケッタの美味い店でお見合い仲人やってます!今、でわ、あとは若い二人で、と、席を離れたところw
07-07 20:53

A5の鹿児島牛リブロース、もう、ふざけんな!って美味さ。またこのパセリとアンチョビを使ったソースが、上等な魚卵のようなコクがあり、たまらん美味さ! http://t.co/ClURWmn5iL
07-07 20:47

神対応 http://t.co/hYnusG0t5j
07-07 19:27

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/A0os8Se1rQ おかげで @Sakura_Yu_ki @acicico @giants84
07-07 19:23

@1977s52hiiiii_ おー、なかなかの立ち直りっぷりだ!男前だ!
07-07 18:10

@hibiki0221 これに出てたのね!前作の主演入って川上ゆうさんだったし。漫画自体カルトな人気あるのよね!
07-07 18:05

午前中の忙しさが嘘のように午後の暇さよ。
07-07 14:57

@hr1oo7 @shiumooon 俺はちいさめをカミングアウトしただけ!
07-07 14:28

@hr1oo7 @shiumooon う、でかいのキター!
07-07 14:25

@shiumooon あ、ちいさめです、
07-07 14:15

@shiumooon 大きいのしたい
07-07 14:14

ㅤ  §☆   ☆  英  雄  に  な  れ  ま  す  よ  う  にすしバ|http://t.co/ughTUv7tWv村田だ!
07-07 10:20

またツイッターのレイアウト変わったか。
07-07 08:42

@hibiki0221 うん、一週間でいいかも。若い頃巨乳だったうちのばあちゃん、最後はしぼんで乳首がへそにつくくらい垂れたしw
07-07 08:19

@saki7mrn また色々あったりなかったりしてたわけ?wたまに顔出しな。
07-07 08:12

@KTaniok いや、ビタミン、カルシウム、ラーメンの順に体に必要ですから!
07-07 07:57

昨日は寝る前に麻雀Vシネ見ながらだったから、夢がなんか、麻雀絡みで怖かった。腕切られるとこだった。
07-07 07:55

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6387-94835bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック