俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@masano888 ガチ勢ばかりじゃないってのもいいこともあるんだなぁW
07-05 23:30

@masano888 まじか!どうした?何があった?w
07-05 22:39

@ajing25 いやいやたいしたもんだ!
07-05 22:33

@ajing25 これ、全部自作?すげーな。
07-05 22:26

家族構成も違ってる。どう展開するのか楽しみでもあるが。
07-05 22:18

@crntoys ちょっと頭いい程度になってるみたいです。
07-05 22:08

デスノート、若干設定かえてるか?
07-05 22:06

あー、寝まくった。が、レイザーと14人の悪魔には間に合った!
07-05 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/sVw2UvNIJf おかげで @KlockworxInfo @acicico @harufoot
07-05 19:23

眠い、が、GI編はじまっちゃったよ。
07-05 16:13

@shiumooon @hibiki_squeezy 教育テレビみたいになってるな。
07-05 16:04

@keith6960 来週あたり機体してて!
07-05 14:52

@keith6960 今日はちょっと胃を休めたいからパンだパン。
07-05 14:50

パン食ったぞパン
07-05 14:46

パン食うぞパン
07-05 14:36

@shiumooon ブッ
07-05 14:24

寝てしまいたい、が、今薬待ちでドトール、
07-05 13:51

つーか、本編、覚えてるんだろうか冨樫さん。
07-05 13:48

日テレプラスのバンターハンター、そろそろGIかな?
07-05 13:47

動きたくない体をなんとか叩き起こして調剤さんに向かう。食欲はもう一つ。
07-05 13:45

@hibiki0221 テレビがあったりしたみたい。あと、研究者も集まってたみたいで、生活水準は高かったんだって。
07-05 12:59

@hibiki0221 ちゃんぽん、皿うどんは?もう食べた?
07-05 00:50

天空編はじまっちゃったよ!寝れなくなるじゃん!
07-05 00:48

虎影、ギャグありアクション満載で飽きなかった。「大丈夫」も出たし、赤影モチーフを残しつつ、オリジナルな今までにない忍者アクションになってた。ガチで続編が見たいところ。
07-05 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6385-99ab480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック