俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dragon25girl のりが一枚乗ってるのが新鮮!
07-01 23:57

@dragon25girl あ、卵とじ、なんか少し違うなー。味も違うのかな?
07-01 23:54

@dragon25girl つーか、デミカツ丼が美味しかったです。また食べたい。
07-01 23:45

@dragon25girl もう、マヨの味で食いましたw意外と悪くなかったしw
07-01 23:43

@dragon25girl テイクアウトだとどうしても言いに行くのめんどくさくなりますw
07-01 23:40

かつや、マヨとポン酢のねぎねぎチキンカツ丼。新商品をテイクアウトしてきたのだが、どう味わってもポン酢がかかってなかった。 http://t.co/eaEBLvAeFP
07-01 23:15

透析終わり。というか、十分に受けれなかった。まあ、仕事がたてこんだから仕方がないが。
07-01 22:34

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3Os2pyij4c おかげで @Nolyne @sikosikodesuyon @KlockworxInfo
07-01 19:23

@hibiki0221 ジャンルも多岐にわたってるね、間違いなくオールラウンダーだな。
07-01 18:19

透析開始、今日は四時間しかかかれない。明日気をつけないと。
07-01 18:10

@noharashiro ならば、コンビニにカップ商品で雰囲気だけ味わうしかないですね。あとは名古屋観光のチャンスがあればそのときに!
07-01 16:36

@shiumooon あ、勘違いされたらまずいから補足、同好の皆さんと食事会があるときにたまたまお金がない場合は相談してください。
07-01 16:21

@shiumooon 言ってくれれば出す。
07-01 16:20

さて、俺が神奈川の偉い立場に立ったとたん、横浜の売り上げが法人トップになった。これはもう、とりもなおさず皆さんのおかげであり、俺のヒキの強さだなw
07-01 14:55

@minus95k それはなかなか詳しくない人ですね。
07-01 12:48

@noharashiro あ、台湾料理ではなく、名古屋めしのカテゴリなんですよ。8日までならラーメン花月嵐で食べれます。ちなみに名古屋めしの台湾ラーメンは非常に辛いです。
07-01 11:59

一時間経ってもこの状態。驚いた。 http://t.co/L7o3piU6EG
07-01 11:57

@noharashiro いただかなますってなんだよ?wいただきます。
07-01 11:36

@noharashiro こんな感じで中太麺、タレが丼の底にあって、具とタレと麺をよくまぜて絡めていただかなます。 http://t.co/PufJfJBqKg
07-01 11:36

花月嵐で台湾まぜそばが食えるのもあと7日間か。もう二階くらい食っておきたい。
07-01 10:00

@dom_magihalo こっち来て色々食べ回ったけど、ひげのステーキは値段も考えると美味いということが確認できました。
07-01 09:43

混んだ駅でリュックは邪魔なのはわかる。が、わざとドカドカぶつかってくるやついるよね?まあ邪魔だという意思表示だと思うけど、あきらかに肩をバッグにぶつけてきてるのもいる。今日は俺、バッグにごつい器材入れてきたから、わざと勢が「いてっ」と言ってたなw
07-01 09:16

@CaBi_neeK @harufoot いやー、言いたいわー、今なら心から言えるしm
07-01 08:17

さて、雨はいやだが、涼しいのはまあ歓迎だ。で、保温タンブラーに昨日の夜氷を一個入れてそのまま寝たんだが、朝見たら半分くらい溶けてなかった。なんか、すげーな。
07-01 08:16

木曜日なら余裕!
07-01 08:13

@149mikan 習慣って、しみつくよね。
07-01 08:12

@CaBi_neeK @harufoot 特においしくないからw
07-01 08:08

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/02(木) 09:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6381-ad91df8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック