俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@harufoot そのパーセンテージの算出方法に疑問あり!w
06-30 23:37

@hibiki0221 逆だよ。こんなに長くがんばってくれて、期待に応えてくれて、応援しがいがある7年だった!
06-30 23:27

@harufoot はい、まあ、多分人間関係のめんどくさい相談だと思われますがw
06-30 23:21

@harufoot そう、話題のかたですww
06-30 23:16

あれ?そういや、アイドル級に可愛い若手同業者から折り入って相談があるということだったが、一向に連絡ないな。「俺なんかよりもっといい男さがした方がいいよ」と、言う準備だけはできてるんだがw
06-30 23:00

@harufoot うちの法人に、アイドル級の可愛い先生いるのよ!今度写真撮ってくるわ!
06-30 22:58

@harufoot あ、医者に聞いたら、こないだの不調は、しばらく食わなくて血糖値下がった状態で動いたせいで、夜に調子が戻った理由が、歳のせいで食事が吸収されて電解質バランスが取れるまで時間がかかったせいだったみたいです。ご心配かけました。
06-30 22:56

@harufoot はい、今日もでした!イベントたくさんある有り難みを噛み締めてます!
06-30 22:36

@LinnToujyu なんで俺、リアルなんだ?w
06-30 22:35

出始めは三千円くらいしてた真空保温タンブラーが、コンビニで千円切って売ってたんで買ってみたら、氷入れて一時間くらいほっといてもほとんど溶けないんでビックリした!
06-30 22:27

今日は有意義だった。何も変わってなかったから、何も変えないでいい。
06-30 22:25

@hibiki0221 今になって降り出しました。まあ、大槻ちゃんが調子がいい証拠だと思ってw
06-30 22:22

@sinebaiinonii 秋葉原来たら何軒かあるよ。ただ、ヘルシーサイズでもご飯けっこうあるから注意!
06-30 22:18

ゴーゴーカレー、ウインナーカレーエコノミー。美味かった、が、食いたいのはもっとスタンドスタンドしたやつ。 http://t.co/Gh59XBoFXw
06-30 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/KZ7p5Iq8RY おかげで @hayashi3r @crntoys @acicico
06-30 19:18

@shiumooon てめ、まさか、忘れたとか犯す!いや、犯してさえやらない!
06-30 18:09

@shiumooon えー、スーパー銭湯!
06-30 17:53

習慣ってこわい。鶴見で降りそうになった。酔っぱらって記憶なくしても家にたどり着けるメカニズムがなんかわかった。
06-30 17:49

@shiumooon そんなに知った顔いないのか!
06-30 17:36

最悪の場合、新横浜から新幹線、ということまで考えたくらい電車待たされた。
06-30 17:36

@hibiki_squeezy 今来た!間に合うな。多分。
06-30 17:34

@hibiki_squeezy 横浜線がいつ動くかぎカギだな!
06-30 17:31

ギリ間に合わなかっらどうしよ?逆においしいか。
06-30 17:29

あ、もうはじまってんのか!開始時間を18時30分だと思い込んでた!やばいじゃん!
06-30 17:28

さて、早めに帰してもらえたがら間に合うか?ギリか?なんか、電車止まってるし。
06-30 17:26

@minus95k @dom_magihalo 特に、先生様、ときたら、なんかアホっぽいよねw
06-30 17:25

@s5m3y2 @m_ch17 俺、お腹と合わせると「人」です。
06-30 14:00

@dom_magihalo @minus95k それは正式!
06-30 13:18

@minus95k いや、すしバーの部分は本名の名字だからw.
06-30 12:43

@coco3n 毎週見てます!
06-30 12:32

もうさ、人の名字に敬称二つとかいやんなる。すしバー先生様って何よ?馬鹿にされてんのか?と思う。まあ、向こうに悪意はないんだろうが、公式文書だからなーw
06-30 12:30

@KTaniok @sinebaiinonii ある意味どころか、横に巻くって超絶テクですよ!
06-30 12:13

@shiumooon 確かに、気取ってない感じがいい。しかも、なんでもあるし。
06-30 11:24

あー、カレースタンド行きたい。ココイチでもいいんだが、若干レストラン寄りなんだよなー。もっと場末感のあるところがいい。横浜方面はほんと少ない、
06-30 11:22

@shiumooon 確かに、近所に住みたい。C&Cのカレースタンドあるし、ラーメン屋たくさんだし。
06-30 11:20

@sinebaiinonii 横に盛ったのか?どうやったんだ?w
06-30 10:54

@hr1oo7 あと、この話もまた、ありがとうとごめんなさいがあれば済んだ話だろうね。
06-30 09:04

@hr1oo7 なるほどね、さらに後輩のめんどうも見てるわけだからなw
06-30 08:45

大口駅を通過するたびに思うのが、社会人なりたてのころ、少し勤めてたところが大口なんだが、あの時、遅刻常習だった。なんで時間通りに出勤するだけのことがあんなにできなかったのか自分でも嫌になる。つーか。いつから俺が時間に厳しくなったか思い出せない。
06-30 08:40

あ、報告書!ぜんぜん書いてなかった!やべ、夕方までに終わらさないと!
06-30 08:35

@hr1oo7 なんか、仕事の話久々に聞いたなw朝からめんどくさいみたいね、
06-30 08:33

さて、軽くだるい。が、今日はひまだからいけるだろw
06-30 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6380-b9a1c78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック