俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 それはすごいwww味なしwwww
06-28 21:37

@hiropom1970 雑なんだな?w
06-28 21:33

@shiumooon シェフの気まぐれでスーパーボール乗せたんじゃないか?
06-28 21:22

@hiropom1970 単なる大量の焼肉じゃないか、w
06-28 21:21

@shiumooon なあ、トマトだと思い込んでたの、実は赤いスーパーボールだったとかない?
06-28 21:21

@jyoshigeki お疲れさん!二回目はより一体感が増してた感じがする。テンポを変えたみたいだけど、掛け合いの面白さは変わらなかったし、楽しかった。いい舞台に参加できたよね。見れて良かったです。
06-28 21:20

@acicico 意外に悪くないんですよ。
06-28 21:13

@shiumooon 想像以上に転がったと考えるしかないな!
06-28 21:12

@hibiki0221 そういや、国民的イベントの前に昼間秋葉原練り歩いてるときに、通行人が「あれは研究生だな、うん」と言ってて笑ったっけw
06-28 21:11

@shiumooon その乳首に見えるやつ、トマトじゃね?
06-28 21:08

@hibiki0221 グリーン快適だよね。いつもイベントの出待ちのときに、ファンに囲まれてる大槻ちゃんとか他の女優さんとか見て、通行人が、誰だろ?ってよく言ってたりするのよw
06-28 21:07

ああー、ススキノだー、ススキノススキノ!
06-28 21:03

@hiropom1970 これ、シュラスコか!言われりゃそうだけとわw
06-28 20:58

@hiropom1970 これ、何料理?w
06-28 20:54

@dragon25girl あ、これ多分姐さんのリンクから記事拾ったんだと思います。
06-28 20:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/TUXY9bb36M おかげで @CaBi_neeK @KlockworxInfo @dragon25girl
06-28 19:18

@keith6960 晩飯は刺身だったのよ!
06-28 19:08

@keith6960 じゃあ、俺、肉食えばよかった!
06-28 19:07

@keith6960 あ、なんと、刺身あるじゃん!しかも、魚ばっかじゃん!いいじゃん!
06-28 19:05

@hibiki0221 ほー、炙るんだ!おいしいだろうなぁ。
06-28 19:03

@m_ch17 ぐでーっとなっちゃったのねwwww寝ちゃったの?
06-28 19:01

俺、刺身キャラじゃないんだけどなー。今日はあれこれ食べたから晩飯はこれとご飯とあら汁。生麦、はなの舞にて。 http://t.co/men91YWwpi
06-28 18:31

あー、カレースタンドのこと考えてたら、リトルスプーン、インデアン、みよしのの餃子カレーを思い出した。今年こそ、北海道帰ろう。
06-28 16:30

@hakusuiriki 昨日はありがとうございました。調子も戻りました。また次の囲む会を楽しみにしてます。
06-28 16:27

@harufoot いや、そこは典型的カレースタンドですからw今度、0次会で一皿食ってからスタジオいきますか?
06-28 16:25

なんか無性にC&Cのカレーが食べたい。昨日池袋で見かけたんだよな。具合悪くなければ食ってたなー。マイルドと辛口のミックスで食べたい。カツもうまいんだよなー。近所にないのが悔しい。
06-28 16:16

ほんとはもうちょっと遅い時間にしっかりとしたもの食うべきなんだろうが、冷たくてさっぱりしてそうなものに惹かれてしまう。
06-28 15:59

@shiumooon もらったら仕事場につけていく!
06-28 15:54

秋葉原駅構内、味噌屋与六、冷やしタンメン。想像よりもしっかりタンメンだった。スープを氷で冷やしてあるのがうれしかった。 http://t.co/LIXoTvOTqm
06-28 15:47

@shiumooon あ、スーパー銭湯持ってきて!
06-28 15:35

@aiueojisanba いや、かなりの確率で知ってるんじゃないかと思って聞いてみたら知ってて少し驚いてたw
06-28 15:16

@aiueojisanba よし!ちょうど秋葉原だから帰りに寄れる!
06-28 15:08

@aiueojisanba これ、どこのだろ?すごくうまそうなんだけど。
06-28 15:06

ちょっと秋葉原寄るか。
06-28 14:16

東京女子演劇部F組千秋楽、面白かった。初日よりもテンポを落としたらしいが、一体感はやはり上がってた感じがした。山本ちひろを見に行ったんだが、演者それぞれ魅力的だった。全員が舞台に上がるシーンは隅から隅まで見たい気分だった。
06-28 14:16

東京女子演劇部ドリフティングガールズ、F組最終公演!
06-28 11:52

@hibiki_squeezy しかし、同じ地域に2店舗って、需要あるんだな。
06-28 11:51

@2zen777 でも実際止めちゃうからなあw
06-28 11:25

バッグ回収。こういうことがあるから早めに出かけるのがやめられない。
06-28 11:03

で、蕎麦屋にバッグ忘れて北品川で折り返す不具合。
06-28 10:57

京急品川、えきめんや、豆腐一丁。ちゃんとした飯食おうと思ったんだけど、この豆腐がどかっと乗ったビジュアルと涼感にやられて食ってしまった。豆腐がきんきんに冷えてて美味かった。が、まあ、ジャンクだわなw http://t.co/VI8UmGoMQO
06-28 10:45

調子もどった。ロータスドリンクが効いたか?wとりあえず、食事抜くのはやめようと思った。めんどくさくてもなんか食おう。
06-28 10:04

生麦駅、子供連れでいっぱいだ。なんかあるのかな?いや、なんかあるんだな。今来た電車からけっこう降りてきた。
06-28 10:02

@naahan0822 挫折感が進歩につながる!がんばれ!
06-28 00:26

@harufoot @CaBi_neeK 今度普通になんか食いに行きましょうか。体調整えて。
06-28 00:15

八王子の二郎、うまいのかな?
06-28 00:01

@CaBi_neeK 今後も十分注意してがんばります。また近いうちに!
06-28 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6378-59d88e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック