俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

これまた腹に応える新番組が始まったな。ラーメン大好き小泉さん。
06-27 23:58

@CaBi_neeK ご心配かけましたが、がんばっていく甲斐がある集まりなんで、迷惑承知で参加しましたが、結果、元気になって帰れました。また機会があればぜひ。
06-27 23:52

@SetunaTime わかった。
06-27 23:41

@ZENRAA ブログは何曜日に更新することになりましたか?
06-27 23:26

@PurpleAlies またぜひ。
06-27 22:32

今日は正直無事で帰れるか不安なくらい午前中調子悪かったものの、食べて飲んで横にならせてもらって、楽しい話をしてたらすっかり良くなりました。元気もらうって、こういうことなんだなーと実感。
06-27 22:31

@PurpleAlies いただきました。今日は顔見れなくて残念です。
06-27 22:27

帰宅。今日は開催が危ぶまれるほどの少人数だったが、その分話の中身が濃かった。真剣にVについて語り合える場ってあるようでない。楽しかった。 http://t.co/G1z4eSVg5A
06-27 22:21

早めに帰路についてます。大分調子良くなった。一晩寝れば大丈夫そうかな。
06-27 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/T9XZgaHCZp おかげで @keith6960 @harufoot @Nolyne
06-27 19:19

やや回復したかな。
06-27 15:08

@hibiki0221 パソコンが使えれば写真を保存することはできると思う。クラウド、いまいち信用できないんだよなーw
06-27 14:44

いつも、誰かがいるって、心強いもんだな。
06-27 14:19

池袋ついた。ルノアールに駆け込んで禁煙席しか空いてなかったんで、とりあえず座る。心細かったー。
06-27 14:15

座れた。座れるとかなり落ち着く。いけるかな?
06-27 13:52

品川駅で吐いた。水しか出なかった。そりゃ、食ってねーからしゃーない。生部にとりあえず向かう。そこでなんか食おう。
06-27 13:40

とりあえず出かけたはいいが、血圧が下がり過ぎてる模様。どっかで測りたいな。
06-27 13:10

@m_ch17 首すわったらだね。
06-27 11:46

洗濯物部屋干しするのに除湿かけてるからやたら寒い。吐き気するほど寒い。
06-27 11:45

ネット以前のコミュニケーションツール史も合わせて語れればいいかもしれない。よし、書けそうだ。なんとかなる。
06-27 07:58

なんとなく方針が決まった。友達のチャンネルでブログの連載を引き受けてしまったんだが、どう続けていこうか悩んでたところだった。自分なりの体験に基づくネット史みたいなものを裏のテーマにしよう。
06-27 07:56

RT @ychihirooo: シネマ女子第一回 旅動画の作り方(シネマ女子が撮影に挑戦): https://t.co/B0ybhnJr9sいつの間にかアップされてたシネマ女子シリーズ!!!!
06-27 07:27

@hibiki_squeezy @kajiterumitsu いや、考え自体は変える必要はないと思うんだ。ただ、理解するしかないんだと思う。まあ、カジさんがニコ生代表としてコンタクトしてくれたわけだし、今後は何かあったらカジさんに文句言えばいいさw
06-27 07:12

@ychihirooo 立派なホールでビックリしたよ!
06-27 00:27

とりあえず、火ぃつけてまわってるやつ、どっちに火つけてもたいして面白くならんよ。
06-27 00:26

@kajiterumitsu その落とし方もどうかと思いますがwオチがふわっとしてるのは昔からでしたか。
06-27 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6377-ba09ec97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック