俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kajiterumitsu とりあえず、今回、落としどころがなくなってしまって、カジさんのせいに無理矢理してしまったところがあることは申し訳ありませんでした。
06-26 23:54

@kajiterumitsu 大槻ファンはこわいと評判になってるらしいですが、これからも、イベントに来る女子狙いのやつとか、変なことしようとしてるやつには怖い存在でいたいと思います。その他の初参加の方とかには俺、特に優しいんだけどなぁ・・・。
06-26 23:52

@kajiterumitsu とりあえず、全てはノリの話だということは理解していたのですが、風船がパンパンになってたところに針が刺さった的な感じで話がでかくなってしまったことは申し訳なかったと思います。
06-26 23:49

帰宅。食欲ないな。
06-26 22:50

透析終わり。かなりきつかったー。金曜のはいつもきつい。
06-26 21:59

@hibiki_squeezy その金額に700円に一枚のクジを渡そうとしておこられてたセブンの店員さんがいたなー。俺もアパートの更新料が今月痛かった。
06-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/28GT0Ljggz おかげで @acicico
06-26 19:18

RT @gongitunelamp: 現状の憲法では国民を守れない、改正のハードルを越える時間もない、とりあえず現状憲法の範囲内でできる限り国民を守ろうとする事が、どうしてこんなに批判されなくてはいけないのかわかりません。守るべきは国と国民、条文ではない。 #kokkai
06-26 16:38

@sinebaiinonii がんばってます!
06-26 16:37

@hibiki0221 まあ、梅雨らしくなってきた感じねー。明日は白水さんを囲む会に行ってくる。お母さんの手料理が今から楽しみ。
06-26 16:27

で、また透析が開始される日常。
06-26 16:21

だらだらしてたらすぐ透析の時間が来ちゃう
06-26 15:12

@LinnToujyu わりと深夜番組出てたからわかる可能性もあるけど、普通村西とセットだよね?
06-26 10:54

RT @ychihirooo: 昨日、無事に初日終えましたあああ!!差し入れ、お花、本当にありがとうございました✨あと2回公演!突っ走ります!! http://t.co/vzS77SpMq9
06-26 10:52

@acicico 必修科目ですよね?
06-26 10:51

@ychihirooo いい芝居でした。キャラクターによって目立つ目立たないはあるけど、全員でひとつの景色を作ってる感じが伝わってきた。食い気味に入ってくるセリフのテンポ、間がすごくよかった。最終日も楽しみにしてます。
06-26 10:50

宅配ピザの平日ランチサービスメニューでも注文しようかと思ったが、値段見て陳香園の豚もやしが二皿食えることに気づいてやめる俺。
06-26 10:47

@ychihirooo いいぞ!がんばれー!最終日にもっかいいくからなー!
06-26 10:44

俺と同い年の男が村西とおるを知らなくて軽くショック。で、桜樹ルイは知ってるんだよなー。まあ、グラビアとかで見てたんだろうな。
06-26 10:36

虎影がすげー見たいんだが、夕方しかかからないんだよなー。
06-26 09:52

今日も休みだが、天気いまいちだしなー。
06-26 09:51

@m_ch17 夜中は特にお母さんが寝てしまうこともあるから気をつけないとな。
06-26 09:16

@sinebaiinonii 俺の夢は、大槻ちゃんの女子限定イベント、女子限定オフ会開催なんだ。色んな女優さんが成功させてるんで、そろそろどうかな?と思って。女子に囲まれてみんなでにこにこしてるのを想像するだけで楽しくなる。だから末長くファンでいてください。
06-26 00:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6376-72eb399a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック