俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

久々に文章を書いた。わりと、書き始めるまで練って、勢いで一気に書くタイプです。
06-25 23:28

@KTaniok そんな感じですね。深い話は股今度利いてください。
06-25 22:23

@5l1de あれだ、サイヤ人の超回復みたいだ。
06-25 22:03

@KTaniok そうですねー、そうかもしれません。俺の場合、最初が苗字にちゃんづけだったんですよ。で、またそれに戻そうと思ったら、もう可愛くて可愛くてしかだかなかった時期のことを思い出してしまってw
06-25 22:02

蒲田、麺バカ息子、旨辛鳥味噌醤油ラーメン。鳥の肉味噌とニラがガツンときました! http://t.co/hRbnmqXRcc
06-25 21:50

@KTaniok いやまあ、実はそんなにたいした理由はないんですがね。
06-25 21:33

あの頃、俺はまだ走れたんだなー。
06-25 21:22

@KTaniok 誰のブログかと思ったらw
06-25 21:18

@5l1de ほんとになんでだよ?w
06-25 21:09

セリフ回しが、ほぼ食い気味に入ってきて、お笑い担当の方々もまた芸人さながらのコントパートを見せてくれた。とにかく稽古量が感じられるテンポのいい芝居だった。
06-25 21:06

東京女子演劇部、どリフティングガールズ、ダブルキャストのF組のを見てきた。船の遭難、無人島サバイバルの話を軸に、登場人物それぞれの思いをテンポよく見せてくれた。中だるみのない飽きさせない芝居だった。
06-25 21:03

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/lDP5z2W6HO おかげで @geeeeeeeeeen @Nolyne
06-25 19:18

@shiumooon ぬぅ?
06-25 18:40

うわ、立派な箱だ!
06-25 18:40

@shiumooon え?あ、はい。
06-25 18:37

@harufoot そういう風に見てくれてる人がいるってだけで俺は十分幸せです。うれしいですよ、その気持ちが。
06-25 18:25

@harufoot いや、いいんですよ。ほんとにいい人がいればいいんですけど、相手がいい人ならいい人ほど自分が幸せにできる自信がなくなるんですよ。この歳になると、というかやっぱ一回しくじってるからかな?
06-25 18:17

@harufoot こんな身体でもいいって人がいればねw
06-25 18:10

@hibiki0221 なんか、梅雨っぽくないよね。週末からちょっと崩れるみたいだけど。
06-25 18:08

@harufoot わかるだろ?ある程度歳とると、そっちの方が楽しくなってくるのよ、やだもー。
06-25 18:06

@dekatinman こっちはおばちゃんのつもりだった!
06-25 18:04

@harufoot できるぞ!
06-25 18:04

RT @harufoot: ん!?今、気付いたが俺のツイートしたのがリツイート出来ないようになっている‼何故だ‼悪い事したかな…。分からん!!!
06-25 18:04

@dekatinman 女子高生かい!
06-25 18:03

@harufoot つーか、今度、うちの若手…ってほど若手じゃないけど、女性同業者に後輩紹介するのよ、もー、おばちゃんわくわくしちゃうわよもー。
06-25 18:03

@harufoot なんか、最近、おばちゃん化が激しいんですw
06-25 17:58

@dekatinman だからごめんてー、やだもー。
06-25 17:57

@dekatinman 後者の方、ごめん!たまにやってしまう!
06-25 17:55

氷だけのおかわりをくれた新馬場のベローチェの店員さんにいい人世話したい。まあ、彼氏いるかもしれんが。
06-25 17:52

@hibiki0221 待ち時間が楽しそう。良かった。
06-25 17:50

おい、六行会ホールって、でかいな。こんなホールで芝居やるのか!
06-25 17:46

@harufoot しかも、保険で、余計な請求もしてない負担金です。そっちの面では大丈夫そうな先生だと思います。
06-25 17:39

@harufoot あー、白があるとそこですでに6,000円くらいになっちゃってますね。間違いはないと思われます。
06-25 17:35

@harufoot 今週末、楽しみにしております。
06-25 17:10

@harufoot いやあ、まあ、女性を矢面には立たせられないし、半袖ががんばってくれたし、少々俺も手伝わないとさあwいやね、長年連れ添った女房をちゃんづけする気分だよ。まあ、三年で別れたけどw
06-25 16:57

新馬場、はじめて降りた。ベローチェがあってホッとした。時間つぶせる、一服できる。
06-25 16:55

なんか、じわーっと、あの当時の気持ちが蘇ってきた。捨てアカさんに感謝だな。
06-25 16:36

久々にちゃんづけで呼んだよ、なんか照れ臭さがはんぱないのは何故だ?
06-25 16:28

@hibiki0221 @hibiki_squeezy 昨日、パラダイスの女子アナの録画を久々に見たら、今よりもたどたどしいけど、今と変わらない大槻ちゃんがいました。二人羽織、面白かった。あの時も今もこれからも変わらずずーっと見てます。
06-25 16:18

思ったよりも少なかったな。一つは捨てアカっぽいし、まあこんなもんか。
06-25 16:03

よし、仕事終了。時間的に余裕あり!
06-25 15:47

@1977s52hiiiii_ 確かにそうかもしれない。ただ、今回声をあげたところでどれだけの効果があるかは怪しいところだけどね。
06-25 13:26

さて、なんと呼ぼう。いや、今広まってるあだ名でもいいんだけど、どうしてもヒビノ監督の顔が思い浮かんでしまうんだよなー。初心に戻って、苗字にちゃんづけでいくか。
06-25 13:12

あー。いや、ちがうな。あくまで、呼び捨てで会話はしなけりゃいいんだな、ネット上では。
06-25 13:06

あれ?俺もしかしてとんでもない約束してしまったのか?今後あらゆる著名人に敬称略しちゃいけないのか?w
06-25 13:03

@1977s52hiiiii_ 今遡った。なるほど、そういう感じになったのね。こういう話はじめると、本人が責任感じちゃうからなかなかできないんだよね。
06-25 12:58

うん、いい感じだ。
06-25 12:49

@FukatsuJr 改善をお約束します。
06-25 12:43

@ychihirooo 仕上がってる?楽しみにしてるぞ!
06-25 12:24

本日初日の舞台を観に行く。仕事から直行。ちょいと慌ただしい1日になりそう。
06-25 08:46

@hotimakiko 多分、ガキの時に今の俺が近くにいたら自分でも嫌だろうとおもいます。遅レス失礼。就寝中だったもので。
06-25 08:23

よし、仕事だ。寝てる間になかなか言いたかった流れになってきてるな。
06-25 07:57

@hibiki0221 @hibiki_squeezy 多分、この流れ見たら大槻がそう思うことはわかってたんだけど、不愉快なものは不愉快と言いたかっただけなんだ。そうしないと、不愉快に思う人がずーっと我慢することになるから。
06-25 07:56

@kajiterumitsu @hibiki_squeezy まずはそうしてください。主戦場をネットと決めたのなら、ネットの良い部分も悪い部分もおわかりでしょう。悪い部分が誘発されれば不愉快になる人間は増えます。一緒に乗っからないで失礼なことは失礼だよ、と言える人になって下さい。
06-25 00:41

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6375-37e96639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック