俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kajiterumitsu @hibiki_squeezy @Allocer90 カジさんの発端はあれですんでいればたいした話じゃないんですが、悪ノリがはじまったらいいところで止めていただきたいと思いました。
06-24 23:42

@hibiki_squeezy わかってはいるんだろうけど、ニコ生のノリのよくない部分なんだよあれが。それを止められないってのもまた、相方とかで言われたのに情けないわ。
06-24 23:14

@hibiki_squeezy そして、言いだしっぺというか、発端を作った彼もプロとしてどうなのよ?と思った。
06-24 23:03

帰宅。まあ、みんなの言うとおりだわ、透析中にツイッター見ることだけは出来るから、血圧上がってどうしようもなくなったわ!ww
06-24 22:56

@wing8008 サラリーマン、三十代だと思います。
06-24 22:14

透析終わり、つかれた。が、明日働けば今週は仕事おわりだ!
06-24 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/ddUpcTqjIB おかげで @dekatinman @mitt_nico
06-24 19:18

透析直行中れ
06-24 16:57

あー、超ねみー!
06-24 15:18

@wing8008 どっちの?俺の?それともへのへのもへじ激似の?
06-24 13:23

インスタントの塩ラーメンにわさひを足すのは常識に近いと思っていた。
06-24 10:38

@hibiki0221 紫外線対策がんばって!
06-24 09:53

考えてみれば、つるさんはまるまるむし、に似てる老人は結構いる。
06-24 08:39

ちゃんと「じ」の濁点似たあたる部分のか髪の毛がはねてるのがすごい。まさか、自分でもへのへのもへじを意識してるのか?
06-24 08:38

なんか、電車内に、すっげーへのへのもへじによく似た人がいる。もしかすると、へのへのもへじのモデルかもしれない。
06-24 08:37

@hr1oo7 わりとふざけんなってくらいリア充!
06-24 08:33

パンダ
06-24 08:21

さて若干睡眠薬が残ってるような感じ。がんばってくるか。
06-24 07:59

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6374-89b3e646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック