俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

とりあえず早めに睡眠薬飲んでみた。効くかな?
06-11 23:42

@nekomarur こんな顔したのが純血種のペルシャらしい。ショーなんかで一等賞とるのはこんなかんじの猫なんだよなー。逆に、見た目かわいいのは安いらしい。
06-11 23:25

今日も食った。
06-11 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/otzoF1Cdcg おかげで @Nolyne @acicico
06-11 19:19

@urumeichigo まだまだ愛せそうじゃないか!
06-11 18:19

@urumeichigo 今、コックさんだったか!
06-11 18:11

RT @cheross_anatano: 只今、オリ術『チェロスの旅打ち片道キップ』の取材で山梨県へ上陸しております。てそこで、我こそはという山梨県民のあなた様、甲府市かその周辺のオススメホールを教えてください! なお写真は、うどん屋に停まってたヤバげな車とニセオーナーです。 …
06-11 18:10

@urumeichigo 髪の毛の太さが激似!
06-11 18:09

俺は、愛する人がハブに噛まれたら、迷わず毒を吸い出して、プッとやる気構えができてる。
06-11 17:35

ドトールの期間限定のアイスコーヒーが俺好みで参った。深いのが好きな人にはオススメできない。あっさりとした風味が好きな人にオススメ。
06-11 17:27

@shiumooon よし、ならば、肉を炙る程度肉レアに焼いて、写メ撮って、ちょっと焼いた、とツイートする義務。
06-11 17:24

@shiumooon 予定は肉だっけか?
06-11 17:23

@na0608o かなり甘目だよね。
06-11 17:03

オシリン弁当
06-11 17:02

仕事終わり。待ち合わせまでかなり時間あるな。
06-11 15:20

@1977s52hiiiii_ 仕事の時間になったらやめざるをえないのが悔しいんだよ。
06-11 15:20

@katanonikuo これよりラーメン写真はよ。
06-11 15:17

@m_ch17 これはかわいい。おくるみもかわいい。
06-11 15:16

ああそうだよ、オレンジのパーカー着た俺の後ろ姿はちんこだよ!
06-11 12:52

絶対みんな、俺のこと、頭薄いけど体毛濃い、が、しかし、ちん毛は薄めだと思ってるんだ。
06-11 12:50

絶対みんな、俺のこと、態度でかいけどちんこ小さそうって思ってるんだ。
06-11 12:49

あーあ、実際はどうしようもないけど、ちんこでかそうに思われてみたい。
06-11 12:48

最近、きんたまの器も小さくなってきたし。
06-11 12:47

いいや、器でかいと思われなくたって。どーせちんこ小さいし。
06-11 12:46

まず、空気読むよな。で、自分がお邪魔しても良さそうだったら、よろしければご一緒させていただいてかまいませんか?だろ。
06-11 12:34

でも、探しても探しても調子が見つからない人もいるんだよなー。それは、俺がまだまだってことなのか?いや、そうとも言えないよな。
06-11 12:23

RT @Copy__writing: 人の欠点が気になったら、自分の器が小さいと思うべきです。他人の短所が見えなくなったら相当の人物、長所ばかりが見えてきたら大人物です。 by 石井 久
06-11 12:22

@hr1oo7 で、グリドル一口食って、もういいやってなって、ポテトの油でもたれる。
06-11 11:59

@hibiki0221 絶好調みたいだねw
06-11 11:57

@shiumooon 貴様、なかなかつっこみ上手くなったな。早いし。
06-11 09:05

今日はかなり久々の豚さん兄弟の出動だ。老舗っぽい、前々から気になってたとんかつ割烹にいく。伊勢佐木町に行く。なんか、大人〜。
06-11 09:02

@shiumooon と、いうことは、レアだね?
06-11 09:00

@m_ch17 もう少ししたら、昼起きて夜寝るサイクルになってくるからそれまでの辛抱!がんばれ!
06-11 08:42

さて、まあまあ寝れた。今日もいそがのか?
06-11 07:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6362-2ee57f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック