俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて。睡眠薬効くか?こないだはいまいちだったんだよなー。
06-09 23:07

@nyanmagelife あー、コウタはもう空気だなwでも、なかなか面白いんだよなー。
06-09 22:40

@nyanmagelife 最近はゴッドイーターの天井狙いばっかやってます!
06-09 21:40

@nyanmagelife それやりたい!
06-09 21:18

@1977s52hiiiii_ 失神するね。
06-09 21:13

やはり至高の豚もやし。今日はややしょっぱいかな? http://t.co/ly32E8V5Fw
06-09 21:11

@1977s52hiiiii_ 蚊に無茶苦茶に抱かれる
06-09 21:09

勝った!
06-09 21:04

@kuroobi21 ただの悪口!
06-09 21:03

@minus95k なるほど、そういう敵なんだ!
06-09 21:03

でやがった! http://t.co/GoChqSKXPa
06-09 19:42

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/NpqfSuBi6j おかげで @gekigavvolf @rumi_0927 @sakura5296
06-09 19:19

@shiumooon ユアウエルカムandファインサンキュー
06-09 17:55

さて、仕事終わった、一勝負行くか!
06-09 17:55

@shiumooon イッツベリートンコツフレーバー!
06-09 17:53

@kuroobi21 ほりほりの銃!!
06-09 17:52

@shiumooon アイアムハットリどん。
06-09 17:51

@shiumooon ソーリー、ハットリちゃん!
06-09 17:49

@kuroobi21 掘り出してください。
06-09 17:49

@shiumooon ノー、ユーアー、ハットリくん!
06-09 17:48

@kuroobi21 かなり苦しくなってきた。
06-09 17:45

@shiumooon イエス、アイライク、ベター、プロペラヘルメット、ザン、バン。
06-09 17:44

@shiumooon ヘルイズ、プロテクターオブヘッド。アイハブ赤ヘル!
06-09 17:40

@kuroobi21 VSトゥーボール
06-09 17:37

@shiumooon アイアムブッディスト!
06-09 17:36

@harufoot こないだ来た半袖は仕事で来れないようです。
06-09 17:34

@shiumooon マイネームイズ、アズスーンアズ、ハウマッチ!
06-09 17:33

@shiumooon ノー!ユーアー スン!
06-09 17:31

@harufoot 行きます。メールしました。
06-09 17:30

@kuroobi21 andロビン
06-09 17:29

@shiumooon それは、サンではなく、スン、と読んでいいんだよな?
06-09 17:29

@harufoot ここできたか!ダメ押しして良かった!
06-09 17:27

@shiumooon イエス!アイハブグッドボンジュール。
06-09 17:27

@kuroobi21 オマーンに向かいますので日本は安心ですが。
06-09 17:26

@shiumooon イッツベリーボンジュール!
06-09 17:25

@kuroobi21 やつら、武装してますので注意してください、
06-09 17:22

巻き添え要一
06-09 17:21

@shiumooon 得意じゃないけどなんとかなります!
06-09 17:21

このように、俺のちんこの流れを直接いじらなくても、流れに意味深なことをつぶやくだけで巻き添えを食うこともあります。ちなみに、ズボンのチャックにちん毛が巻き添えを食うこともあります。
06-09 17:20

@shiumooon もうきんたままで小さいこと黙っててくれるなら英語でもドイツ語でも!
06-09 17:18

@kuroobi21 まんこ持ってくるのは欲しがりすぎ!
06-09 17:17

@kuroobi21 そこは、イッツクール!でw
06-09 17:13

@shiumooon それだけは言わないで!ちんこ小さい上にきんたままで小さいことだけは知らないふりしてて!
06-09 17:12

真冬の北海道、ちんこ3割引説。
06-09 17:10

@kuroobi21 ナイスちんこ(小)!
06-09 17:09

@nyanmagelife もうすでに、宗教じみてきてますね。
06-09 17:08

@kuroobi21 冷えちんです!
06-09 17:07

真冬の北海道の立ち小便は、ズボンのチャックおろして、ももひきをずらして、パンツずらして、さらにかじかんだちんこを掘り出す作業が必要となる。
06-09 17:06

@kuroobi21 冷えたからね。
06-09 17:04

@nyanmagelife 欲張りすぎだな、ちんことおっぱいをひとつのツイートにまとめるとは。
06-09 17:04

昨日は透析終わりでばったり眠ったが、パンイチだったため、腹が冷えたんだろう。そのせいでちんこ乳んだと思われる。
06-09 16:58

今日はいまいち腹具合がよくない。そのせいか、いつもよりちんこ小さい。
06-09 16:56

RT @nukamasa0617: トイレにあった手紙が斬新過ぎる… http://t.co/LhuG0dF4Nx
06-09 15:49

@masano888 空のなんちゃら、じゃない?
06-09 15:48

@hibiki_squeezy 土日は休みだし。
06-09 15:38

@hibiki_squeezy ほんとに、あてがなかったら、安いけどうちの相模原拠点に紹介するから。時間の拘束はさほど遅くない。ただ、とにかく安い。
06-09 15:37

@LinnToujyu 統一感wこれで床まで同じ感じだったら尊敬する!
06-09 14:57

@LinnToujyu 床みたいなドアだw
06-09 14:19

つーか、ソフネットってどこ?ソフマップだと思い込んでた。
06-09 14:18

@m_ch17 乳パッドの出番だな!
06-09 14:04

@asakusa_time それが一番面白い落ちですね。
06-09 14:00

RT @uhyoneko: 北斗の拳で、鬼のフドウの手のひらに、幼いユリアが麻雀牌を渡して「お、あっ、ふぅ〜〜〜〜」「使いづらいでしょう。これがイーソウよ!」ってシーンあるじゃない。あれいいよね。 http://t.co/6DmJw8IZO8
06-09 11:49

@asakusa_time かなり前に誰かの仕切りで飲む話が流れてからなんもなしでしたからね。今なら末広町でも岩本町でも行けますし。
06-09 11:29

@hibiki_squeezy かなりストレスかかってそうだしな、次の仕事のあてがあればさっさと退職することもオススメする。あてがなければ、つなぎの仕事なら紹介できるけど。
06-09 10:52

なんか、ごはんに干しぶどう混ざったやつが出てくるカレー屋があったな。
06-09 10:13

干しぶどうがあまり好きではない。が、今はなんか食べたい。干しぶどうパンがベスト。
06-09 10:12

@asakusa_time 俺もたまには。
06-09 09:52

@1977s52hiiiii_ いいなー。
06-09 08:52

@hisamatsu1221 蒸し暑いのは最もかんべん!
06-09 08:52

雨は嫌だ、涼しいのは歓迎。
06-09 08:48

よし、よくねた。
06-09 07:36

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6360-1fa2b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック