俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@shiumooon たまに食いたくなるが、一個でいいな。
06-08 23:16

@velvet_hiro あー、やだなー。つーか梅雨前に引っ越しして良かったですね。
06-08 23:15

で、梅雨入りしたのか?つーか、入梅でつゆいりって読むのか??それこそ、梅の和菓子みたいじゃねーか!
06-08 23:13

黒砂糖のチュロって、かりんとうだな、ほとんど。
06-08 22:24

昨日飲んだ薬が今頃きいたか、単に疲れてたのか、透析中かなり熟睡してた。疲れたけど気分は悪くない。
06-08 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/e2XmyMs9wQ おかげで @Allocer90 @hotpepperbeauty
06-08 19:19

透析開始。寝るか。
06-08 16:22

@minjiroutohime いやいや、当方は裏も表もこんな感じなんでw
06-08 13:23

今日は仕事量よりも移動が面倒。
06-08 10:17

@nekomarur 夏の気配。
06-08 10:15

地下鉄の駅のエレベーターで、降りずにホーム階と改札階をずーっと行ったり来たりしてるおばあちゃんがいたが、あれはなんだろう?どう考えても、エレベーターガールだったとしか説明がつかあに。
06-08 10:04

シャキッとしないなー。昨日食い過ぎたからか?眠り浅かったからか?いや、月曜だからか?
06-08 08:59

@m_ch17 あら。かわいいねー
06-08 07:35

うーん。睡眠薬使ってみたけど、眠りの浅いのは変わらなかったなー。
06-08 07:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6359-5d3af437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック