俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

帰宅!上野で食った、見事な和風中華丼。これはこれであり! http://t.co/N05HLOnWyt
06-06 22:24

@hibiki0221 見事に天気予報を裏切る雨で、夏に向けて調子が上がってるのを感じました。洗濯物生乾きでも取り込んで出かけて正解でした。
06-06 22:00

@acicico はんぱねーなw
06-06 19:35

@KTaniok いや、単価で考えるとコスパたかいですよ。
06-06 19:30

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/6fjjpBSIzf おかげで @harufoot @shinumeya @hibiki0221
06-06 19:19

@KTaniok なかなかお得感ありますねー。
06-06 19:01

店前で待つには早すぎた。まあいいや。
06-06 16:15

@shiumooon 生き霊が孫連れてるとか、相当疲れてるようだな。
06-06 16:14

@shiumooon だとしたら、なんでそんなに老けた?いくら霊だからってチカラ抜きすぎだろ。
06-06 16:05

@shiumooon さっき、後ろ姿でしうちゃんか?と思ったら、小さいおばあちゃんだったよ!
06-06 16:00

@hibiki_squeezy そりゃ近づいてるからさ。
06-06 15:55

というわけで、スイーツをパスしてアメリカンを追加する。飲んだらイベント向かうか。
06-06 15:55

あ、たいやきがまだじゃん!たいやきもしくは串団子もしくはわらびもち。もしくは全部。
06-06 15:47

@shiumooon よし、さらにどうでもよくなった!
06-06 15:45

よし、どうでもよくなった!
06-06 15:42

悩んで答えが出ないときは頭の中で叫んでみよう、おちんちーーーん!!!
06-06 15:41

カロリーよりも毒素が問題。
06-06 15:40

ここ、スイーツ高いけど美味いんだよなー。そりゃ並み居る甘味屋と戦わないといけないからね。しかし、食うか否か悩み中。明日は職場肉祭りだからカロリーやばいし。
06-06 15:39

やべ、気持ちまで満足したら満腹感はんぱない。このままここでスイーツ食ってしめるか?
06-06 15:14

@hibiki0221 上野で待機してるってばよ!けっこう番号進んでるよ。今多分40近く行ってそう。
06-06 15:11

うお?なんだここ、地味顏巨乳が一人じゃない、三人か?できそうな社員さんはキレイ系貧乳で、どれでも当たりじゃねーか!上野ルノアールはバケモノか?
06-06 15:10

あー、トースト美味い、水出しアイスコーヒー美味い、地味顏巨乳のバイトさんの気配りうれしいしエロい。至福。ここに住みたい。
06-06 15:08

@shiumooon そういうときこそ、パンです!すまん、根拠はない。
06-06 15:02

泣けるー、薬出してたら、薬用のぬるま湯出してくれた!さすが上野!
06-06 15:01

@shiumooon 絶対トースト食うべき!
06-06 15:00

店内すげー混み具合で、手が荒れるか?と、思いきや、クオリティ変わらず!いつも言うが、トーストにレア焼きがあるならば、これだ! http://t.co/mUAfEQ3RIU
06-06 15:00

@na0608o 休みとってるとは思わなかったもんなー。プレゼントは後日。
06-06 14:57

二木ゴルフ、冷やし抹茶、チケット受け取り36番まですんだ。飯どうしよ、と思いつつ、とりあえずトースト食いながら考える。
06-06 14:54

しかめっ面でてめーが考えてもどうにもならんことをぶつぶつ言ってるやつよりも、何も言わずに見守り続けてる人の笑顔が語るものの方が何倍もでかい。
06-06 13:59

そんなん貴様が考えることじゃねー、黙って見てろ!と怒鳴りたくなる評論家気取りのブログ。
06-06 13:54

@daland_domo はい、すみれの味噌はほかにはないですよね。
06-06 13:23

@daland_domo えーー、まさかの京都駅でww
06-06 13:03

@kuroobi21 あ、これか!これすごいなww
06-06 13:00

@kuroobi21 写真写真!
06-06 12:59

@1977s52hiiiii_ せっかくのが上野なんで!
06-06 12:23

@velvet_hiro ここから顔が縦にのびるんですねw
06-06 11:45

@sinebaiinonii 用途はない!wでも、大槻グッズにしては素材が新しいのがいいね。今迄出たグッズはなんせ素材がかなり古くて本人が怒るくらいw
06-06 11:30

@m_ch17 話をしてると。やっぱ同じ時期の東京よりも一時代前の雰囲気らしい。
06-06 11:25

@sinebaiinonii なんだろ・・・なんかいまいちエロさが感じられないww
06-06 11:20

@m_ch17 そう、白黒だし、この時期のうちの前、釧路のメインストリートのはずなのに舗装されてないし、馬糞落ちてるし。
06-06 11:18

@m_ch17 これが三歳くらいらしい。普通、こっからまた変わるんだけどなw
06-06 11:10

@m_ch17 今は、明るいと暗いくらいしかわからないからね。しばらくは、寝て、泣いて、飲んで、げっぷして、しっこして、うんちして、の繰り返しw
06-06 11:09

@katanonikuo なんだ?また延長失敗か?
06-06 11:04

基本的に変わってないんだが、17歳くらいで一気に今の顔になったっぽい。 http://t.co/HhVw756vq9
06-06 11:01

@dragon25girl @21Rapin いや、おふたりのこと。
06-06 10:46

@21Rapin @dragon25girl じゃあ、東京くることがあったらそこおすすめしy¥ときます。甘いもの食べ放題の店w
06-06 10:41

@21Rapin @dragon25girl スイーツパラダイスって、そちらにもありますか?
06-06 10:38

なんか走り屋www
06-06 10:31

タイヤ聞くってwwwww
06-06 10:31

今日はとにかく飛び込みで上野行く。で、定員いっぱいだったら隣でたいやき食って冷やし抹茶飲んでカレー食って二木ゴルフいく。定員余裕だったらイベント出てタイヤ聞くって冷やし抹茶飲んでカレー食って二木ゴルフ行く。あ、トーストも。
06-06 10:30

@m_ch17 画像あさってたら時間たってしまった。目が開いたあたりのまいちゃんのベストショット。あとはもう、新生児期は寝てるのばっかww http://t.co/57a8KRYZHg
06-06 10:24

@dragon25girl 朝甘いものはいいそうだけど、クリームが胃にもたれそうな気がします!
06-06 09:54

ぬー、やや晴れたが、洗濯物外干しこわいなー。
06-06 08:58

@m_ch17 たしかに。この時期はまず寝顔以外なかなか写真が撮りづらいんだよなー。あー、首座るの冬あたりかー。
06-06 08:08

@hakusuiriki 誕生日おめでとうございます。相変わらず毎日忙しそうですが、シェア目標目指してがんばってらっしゃるそうで、陰ながら応援させていただいてます。
06-06 08:02

@m_ch17 もうお名前ついてるのかな?なかなかどういうつながりの人たちか説明しづらいたくさんの人から祝福されてるよねwあと、写真は目隠ししないでも一週間もすれば成長するから特定されないよ。三歳くらいまでは大丈夫。
06-06 07:56

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/6357-f60610b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック